のぉぉ・・・!!

saku saku から、オフィシャル本が出ていただなんて・・・!!

しかも発売してまだ間もない・・!!

saku saku オフィシャルブック/白井 ヴィンセント
¥1,344
Amazon.co.jp
本屋の芸能本コーナーなんていつも見ないのに、
たまたま通ったら、『saku saku』の文字が見えたから・・・さ。
いつ出たのこんなのー!!って思ったら、
ホント最近だったっぽいねぇ。
『saku saku』とえいば、
北の「水曜どうでしょう」、
西の「探偵ナイトスクープ」、
これらと並ぶ有名ローカル番組の1つ。
ちなみにTVK(テレビ神奈川)。
私の家は映りません・・・orz
全国のローカルTVで、週1で見れたりもしてますが、テレ玉ではやってません・・・。
これまたばろんに教えてもらったこの番組、一時期You Tubeで見まくってました。
一応音楽番組・・・笑
ローカル番組と言えど、出てるゲストも結構豪華です!!
You Tubeで、saku sakuってちょろっと調べてもらったらわかると思いますけど。
おもしろいんです。
みんなでうたおうのコーナーでは、やっぱりやっぱりこれ が一番好きです。
(前後のトークがあるバージョンは消されちゃったか・・・?ミスチル風。)
ぬおぉ~~欲しい!!
猛烈に欲しいが・・・ライブチケットによる財政難、そしてこの先のリリースラッシュを見越したこの時期には買えない上に、
本より先にDVDが欲しいのだ・・・笑
うう。。。
でもこの値段だったら・・・欲しい。。。
悩める。
このブログ読んでる人にサクサカーはいるのだろうか・・・??ジゴロウ