メロちゃん、4代目突入です!


3代目、くによちゃんが一番かわいかったかなぁ・・・。。

お手紙も今までで一番かわゆい!


ついにめんどくさくなってそのまま貼り付け笑
くによからの手紙

↑読めなかったら、クリックで拡大サーチ

バイバイの時がいつも悲しい・・・しょぼん


次は、多分栗みたいに成長するキャラを選択!

名前は・・・フクオカさん笑

「さん」まで名前です。

フクオカの由来は・・・

まぁ、いつも通り田原さんに(無理矢理こじつけて)関連してる事なので、

丸わかりかと。。

何故「さん」付けかというと、会社にフクオカさんという方がいるので、

なんとなく「さん」付け。


どんな風に成長するかなぁ~ニコニコ

最近メロちゃん放置気味だからなぁ・・・;

またのんびり成長を見守っていきますチョキ



それと全然関係ないけど、昨日急遽あるライブ観に行ってきたので、

そのうちちょろっとレポを・・・。