ちょっとだけ放置気味でした笑

学校行事で疲れ果て・・・orz



ベストアーティスト、録画でしたが見ましたー(´▽`*)

うわーーもう!!笑

かっこいいい!!!笑

中ケーまた髪切った!?

まだまだストレートヘアーなんですね笑

桜井さんのファーも素敵でした(‐^▽^‐)


なんか演奏にものすごい力が入っていたような・・・

やっぱワンマンじゃなくて、

いろんなアーティストのファンがいたから、

意識するのかな??

そして・・・歌詞を!!笑

間違えましたね~。

でも、あんまり、明らかに間違えたー!的な

感じじゃなくて、

むしろ最初からこういう歌詞だ!くらいな歌いっぷりでよかったです(´▽`)

いいなぁ・・・行きたかった・・・(´ー`)



そして話は変わって・・・。

しるしのCMですが、どうやら・・・

3パターンあるようですね!!

今日You Tubeで発見してギャーー!!

ってなりました笑

4人ver.の、15秒のやつでした。

私が知っているのは30秒の方だけだったので、

衝撃でした・・笑



あともう一つ・・・笑

先日行われたRed Ribbon Live!

桜井さんがシークレットゲストで出た事は、

もうファンの皆さん周知ですよね笑

見たかったなぁ・・・orz

オリコンのサイトに、写真が載ってましたね!

桜井さん、また夏みたいな迷彩のズボンで、

帽子被ってましたね~(´v`*)

なんでも、LuckyRaccoonNightの時、

他の出演者を2階で見ているときに被っていたものだそうで・・・

ううう見た人うらやましー(><)