さてー今日はうたばんでしたね!!

めっちゃおもしろかった~(>ω<*)


ちょっといつもより変態度の高い記事になる感じです笑

録画したのを見ながら書こうと思うので、細かくなりそー笑


今回はいきなりしるしでびっくりでした(@_@)

はいつもながらすごいよかったけど・・・

カットがものすごく気持ち悪かったです・・・笑

えぇぇここでぇ!?と思っちゃいました笑


中ケーの髪がまだ切る前だ!

なんかどの番組に出たときよりもすごい

さらさら度が高い気がしました( ´艸`)

あまりのさらさら感に、

思わず「さ、触りたい・・・!!」

と思ってしまったほどに笑

羨ましいです(´・ω・`)


そして・・ピアノに映った田原さんにドキーーン!!!(*´Д`)笑

やられるなぁ~~、これは笑

桜井さんほどたくさんは映らないから・・・

たまにいっぱい映るとドキドキしちゃう(〃∇〃)キャ


大サビ前に音がバッってなくなるところ、

横からのアングルだったのがすごく新鮮な感じでした(^^*)

そして桜井さんはやっぱり左足を上げずにはいられないのでしょうか・・・笑



ささ!

お楽しみのトーク!!

ですが・・・

ほとんど山上兄弟とふじいあきらの

マジックでしたね笑

でも、いつものトークとは違ったミスチルが

見られて楽しかったです(o^-')b

しかし・・・

中ケーはまた喋りませんでしたね(´・ω・`)笑


トークの方は写真でばーっと!笑

写メなので画質は悪ーいですが(´ー`)


うたばん1

かわいすぎる笑

そのあとレバーを引いている時の

「怖えぇよぉあせる」的な顔もかわいすぎ笑


うたばん2

おもむろにガムを取り出すふじいあきらに警戒心むき出しの田原さん笑

激萌え!!笑

釘付けな中ケーにも注目・・・笑


うたばん3



づ・・・笑


うたばん

自分が選んだカードマジック、

「おー」と一応言っているものの、

どこか不満げな田原さん笑

私も不満だったよ!笑

でもその後がすごかったよね~(>u<)


うたばん4

やるとは思ったけど・・・!!笑

JENの「てじなーにゃ♪」がこんなにかわいいとは思いませんでした笑

どうした!今日はJENがすごくかわいく見えてしょうがない!笑

髭がないからかなぁ!?笑


うたばn5

日本中のミスチルファンが萌えた!笑

桜井さん素直に嬉しがりすぎてホントかわいい!!笑


もう今日はどうしたー!?

ってくらいみんながかわいくてしょうがなかった笑

心はまさに少年でしたね、みんな笑

楽しかった!ありがとううたばん!笑