どろろの主題歌、

噂としてささやかれていましたが・・・

ついに!!!!

公式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夜中だというのにアドレナリン放出されまくりです!!笑


以下公式よりコピペ♪


New Single「フェイク」発売決定!

全国東宝系ロードショー 映画「どろろ」主題歌「フェイク」の発売が決定いたしました。

Message from Sakurai Kazutoshi


2007.01.24 Release!

Track 01. フェイク

【40万枚完全限定シングル】
TFCC-89199
\500(tax include)


おぉ!?

40万枚完全限定だとぉ!?
500円!?

花みたいに1曲だけだからかぁ~。

うううこれはさすがに予約しないと買えなそうだなぁ~~(><)

安いからって、無駄に2枚とか買っちゃいそう笑


フェイクって、zeppツアーの時に歌っていた、

もう一曲の新曲の事ですよね。

行った方が、「フェイクフェイクって連呼してたから、フェイクって曲なんじゃ??」

とか言ってましたし・・・。

いいなぁ、ツアー行った人はもう聴いてるんだ(・_・;)


発売、映画の公開3日前ですね。

てか「どろろ」と「幸福な食卓」の

公開日が被ってるんですよね・・・。

しかも後期試験前だから、

すぐには観にいけないよ~(><。)

いや、ていうかていうか!笑

同時期に2つも映画の主題歌って・・・

すご過ぎる!!


はっ!

どろろって、世界20ヶ国とかでロードショーされる事が決まったんですよね!

新聞に載ってた・・・!

ということは、ミスチルの曲が世界中に広まる・・・!?笑

すごぉい!!

なんだかもういろいろ楽しみすぎるなぁ♪♪



桜井さんのコメント↓


映画の主人公は「本物」を探す旅をしています。

でも。。。「本物」ってなんだ?
そんな疑問がこの曲をつくるきっかけになっています。
ありとあらゆるところに「本物ではないもの」は存在して、
それを受け入れながら僕らは暮らしています。
憂うでもなく 批判するでも肯定するでもなく、たくさんの嘘と矛盾を抱えたできそこないの一人として、そのことをただ「リアル」に音にしたかった。

桜井和寿