さて!

昨日のCDTVのミスチル出演・・・


いつもながら、素敵です笑

「Oh My Darling~~~~」

の歌い方が、Mステの時みたいでよかった☆

熱唱!!!って感じで好きです(´v`●)

あと今回は、結構メンバーまんべんなく映してくれた感じで、

嬉しかった~♪

CDTVナイス☆笑

照明が、Mステの時は桜井さんからフラッシュが放たれてる感じでしたけど笑、

今回は、上から無数の光が射す・・・って感じで、

エンジェルロードみたいでよかったです(´∀`*)

あの5人がまた天使に見えました・・・笑

音楽戦士の時の羽が落ちてくる演出と合わさったら、

完璧天使でしたね笑


歌う前のトークも面白かったなぁ~笑

桜井隊長!(`・ω・´)ゞ笑


桜井隊長・・・

ラキラクではホントに機長になったようですね(´・ω・`)

見たい~~~!!!!

明日のめざまし映るかな~~

早起きしなきゃ!

しかもシークレットゲスト・・・(´`)

普通に好きなんですけどその人たち・・・(´`)

あぁ・・行きたかったーorz




あと全然関係ないけど・・・

こないだの「魁!音楽番付」、

録画したのをまた今日見てたら・・・

こないだはミスチルが出たら見るのやめちゃってたから

気付かなかったけど、

最後のスポンサーを紹介してる時、

バックでカットされたミスチルのトークがちょっと映ってた・・・!!

気付かなかった~~~笑

田原さんが無言でうなづいて、

「しゃべれよ!」みたいな感じだったのがうけた~~笑

トークだけの番組も珍しいですね~(・v・)

でも、これはこれですごい楽しい笑