name3

salyuのニューシングル、「name」をフライングゲットしました~~www

わーい♪♪

今回も、今日の日まで、解禁しても我慢我慢・・・して、

やっと聴けたこのCD!!


感想はというと・・・


好き


ちょ・・・っとこれ、大好きだわぁぁぁ(´▽`*)

切ないんだけど、どちらかというとバラードなんだけど、力強いね・・・!

salyuの声が・・・新しい歌を歌ってる・・・!(キモ笑

カップリングもいいわぁ(*^▽^*)

双曲線は、「salyuと小林武史です!!」って感じな笑

わけわかんないねー自分語彙がなさすぎるorz

あと、ライブ音源の、ビートルズのカバー曲、something。

女の人が歌うと、っていうか、salyuが歌うとこんなんなるんだね・・・。

素敵だーー( *´艸`)


そして、初回限定のDVD!

内容は、こないだやってたアコースティックツアーのライブ映像!!

ライブDVD出してないからかなり嬉しかった~~。・゚・(ノ▽`)・゚・。

landmarkは、もう鳥肌さぶいぼ笑、たちっぱなし・・・!!

すげぇなぁ、この曲生で聴きたい・・・。

あと風に乗る船。

この曲大っ好きなんだよなぁ~~ww

PVもこれが一番好きだなぁ♪♪

シングルバージョンもいいけど、こういうしっとりした感じもいいね・・・。

これは前に、ap bank dialogのvol.2行った時、

生で聴けたんだよねぇ~。しかもタダで笑

こないだのシブヤ大学の時も、同じセットリストだったみたいだね~。

行きたかったな・・・orz

やっぱさぁ、音楽て生が一番だよね(´`*)


なんかパッケージもすごいしっかりしてる笑

中の写真も、CDにプリントされてる写真もめっちゃかわいいwww

salyuはぁ~~もぉ~かわいいなぁ~ww(オヤジか笑

しかも!!中にはニューシングルリリースのお知らせの紙が・・・!!

あの、映画の地下鉄に乗ってのプラットフォームが!ワーイо(ж>▽<)y ☆

こんなに短いスパンでsalyuの新曲が聴けるっていうのはいいねぇ♪

これも楽しみだww

そして新しいアルバムも製作中みたいで、こっちも更に楽しみ♪♪




そして・・・気になってるテレフォンショッキング笑

GAKUくん→スキマ→スガさん

と来て、今日こそ桜井さんかミスチルを・・・!!!

と期待していたんだけど・・・


トータス松本さんですた・・・orz

うーん、いくら去年ap ban fes出たって言っても、

今度Lucky Raccoon出るって言っても・・・

今旬なつながりって言ったら、

映画UDONで、ユースケだろうなぁorz

あきらめるしかないのかなぁ~・・・。

とかいいつつ、明日もまだまだチェックしますけどねっ♪笑