ガーン。。

ショック・・・

CDTVはバッチリ☆録れたのですが・・・・

その前、ニュースJAPAN、録れませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

説明書をもっとちゃんと読んでおくんだった・・・。



こないだ、中学の時のMDをふと聴いてみる事にした。

なんの曲が入ってるか大体書いてなくて爆、

結構楽しみに聴いてみた◎


・・・中学時代の自分がわかりません笑


というのも・・・。

まぁ、ジャ○ーズにはまっていた時代でもあったので、

V6とか嵐が入ってたのはわかるんですけどね。

あとゆずとポルノは中学時代一番はまってたから、それもわかるんだけどね。


その他が問題だった・・・笑

ざっとあげてみると、

w-insのParadox、B'zの熱き鼓動の果てに、MISIAの眠れぬ夜はあなたのせい(だっけ?)、

その他にも、キンモクセイ、Rag Fairとか・・・。

あと林檎ちゃんとラルクも入ってたけど、それは友達が貸してくれたのを覚えてる(・v・)


ううん笑 すげぇバラバラ笑

なんなんでしょうね、自分笑

多分、当時TSUTAYAが近所にできたばっかで、

話題な曲とかをあさっていたんでしょうね。

にしてはどういう趣味なんだって感じですが・・・笑


久々に聴いたら、今更ながらラルクのSTAY AWAYにはまってまった笑

頭から離れないよー!

うかーぶー雲ーのーよぉーにぃ~♪