わぁ~い♪♪

今日から2夜!連続!

ニュースJAPANのap bank特集だぁ~♪

もうすぐだwもうすぐだっwwヾ(@^▽^@)ノ


融資先の事までやるっていうのはやっぱニュース番組特有なのかね~。

筑紫さんのNEWS23の時もやってたけど・・・。

あ、でもめざましでもちょこーーっとやってたね!

・・・ってめざましテレビはニュース番組か!!笑


コバタケさんのインタビューの時のラフさには驚く笑

リラックスしすぎでしょう笑

僕らの音楽の時とか・・・。

ap bank dialog vol.2見に行った時も大分ラフでしたね笑

座ってまもなく足組むし笑

いいと思います、そういうの爆


ふふ~録画しよー録画しよーw

あ・・・(*_*)

DVD-R買いに行かなきゃ・・・(遅

買いに行ってきます笑