今日は友達とカラオケ&もんじゃに行きました☆


カラオケは2人で行きました◎

途中からもう一人合流しましたが。


まぁ、もちろん。

ほとんど、ほっとんどミスチルしか歌いませんでしたけど笑


ざっと私の歌ったセットリスト爆

記憶は曖昧なので、順不同で。


くるり:ばらの花

レミオロメン:太陽の下

salyu:Tower(途中断念笑)

Mr.Children:Innocent world

        終わりなき旅

        未来

        and I love you

        蘇生

        youthful days

        名もなき詩

        NOT FOUND

        CENTER OF UNIVERSE

        口笛

        掌

        箒星

        ほころび

        ヨーイドン


とかこんなもんだったかな??

きっと忘れてる笑

履歴見ると、すごい笑

一曲ごとにMr.Children、Mr.Children・・・笑

あぁ、もっとマニアックな歌歌いたかったな・・・笑

でも、すんごい楽しかった☆☆☆

所詮カラオケなんて自己満さ!!笑


いやでも、歌うの好きだけど、決してうまくはないっていう笑

下手です、かなり笑

音痴とも違うけど・・・なんていうの??

音域がせまいっていうか笑

まぁ、下手なんです笑

一人カラオケしたいなぁ・・・。練習してうまくなりてぇ!!!