おかしなくるくるプロジェクト 略して【くるプロ】 は ただいま 

 

店主さんを海賊に見立ててイメージ画をアーティストさんに表現してもらおう

 

というプロジェクトにトライしています。 パイロット版として始めていますが

 

が、とにかく素晴らしい作品がこの期間で16軒分生み出されたことだけは確かです。 これだけでもかなりのことです。

 

皆さんのおかげです💛💛💛

 

 

お陰様で 作品が出来上がってくると、理解、共鳴して アイディアをさらに膨らませてくださる方も 増えてまいりました。

 

ありがとうございます。

 

 

今回のパイレーツは まさに 「アルティザン=こだわりの名職人さん」です

 

東長崎Bonds (ワインバル)

 

住所   豊島区南長崎5-16-8 

 電話   03-5906-5777 

時間    17:00〜24:00 

店休日  水曜日他(お問い合わせください)

 

https://www.facebook.com/東長崎Bonds-517568038361183/

 

 

 

Bonds の意味は・・・  オーナーさんが大切にしているものなのですね~^^

 

3月より2500円のコースのお料理がスタートしました~^^

1200円プラスで飲み放題だそうですよ~

そんなすてきなお食事を出すオーナーさんを描いてくださったのは・・・

奈倉珠生さん

依頼していたアーティストさんが作品つくりを一度お休みするということで もう一度オーナーさんの

「漫画チックな・・・」に込められた 写実風というよりイマジネーションをくすぐる作家さんにということで 

お願いしました。

 

奈倉さんより自己紹介文をいただきました^^ 主に透明水彩などで絵を描いています。 いつもは少女や花を描くことが多いのですが、今回は「海賊」というお題に驚きつつ、楽しませていただきました。

twitter:tamaki_nakura

FB: https://www.facebook.com/tamaki.nakura

 

塗り絵カードとして配布の予定です^^

もうこれ到着した時鉛筆下絵の段階から 毎回泣きそうでした・・・

 

パイレーツについて奈倉さんよりひとことお願いいたしました^^
今回は「パイレーツ」ということで、某映画のポスター風で、ハッキリした雰囲気にしてみたらどうかな?ということで、年に一度あるかないかのPCで彩色してみました。
普段の自分の作品とは雰囲気が違って面白くなってるかと思います。
隙間に花を描きたくなったのは内緒です(笑)

 

水彩インクの透明感あふれる少女絵から PC彩色へ というのは ほんとに楽しんでくださってたからの挑戦

お仕事に行って 戻ってから作業して 明け方 作品は到着してました。 

何度かの修正にも楽しんでお答えいただいてまして💦ほんとにひたすら感動です・・・・

 

 

 

ありがとうございます!!!!!

まっすぐなハートで 冒険をためらわないオーナーさんにピッタリの 素敵な作品

うれしいです!!!!

 

今回は 本当にいろいろなテイストの方にお願いしています

どの方も ほんとうに素敵です