5m25d*離乳食/ハイハイより先に/最近のブーム | ちーはーのきままな育児ぶろぐ⋈*。゚3人育児奮闘記

ちーはーのきままな育児ぶろぐ⋈*。゚3人育児奮闘記

不定期すぎる更新(笑)
3人育児開始っ!
2016年1月5日しゅうくん、2017年7月1日 ゆーちゃん、2020年8月6日いおりん
ドタバタ毎日の奮闘記


こんにちは♡

{EB176168-2F8C-4F85-B478-266A70CEEAB1}

相変わらず雨ばかり…ショボーン
昨日は急遽旦那が仕事から帰ってこれなくなったので支援センターでも行こうかと思いましたが大雨で断念…もぐもぐ

家の中にずっといるのもストレス溜まるーゲロー


ココ最近、実家帰りたい欲がすごくてですね…
ストレス発散しに埼玉帰りたーい!







今日の離乳食をのせますねニコニコキラキラ

{5DC66775-63C0-4E49-B304-550E515C3A54}

6/30*離乳食26日目✩⃛ೄ
・ほうれん草粥小さじ4
・豆腐小さじ2
・大根小さじ1(new!)
・麦茶
⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚⋈*。゚
いつも眠いタイミングと重なるのでおっぱいの時間より15分くらい早く始めたけど、最後はグズグズえーんなんかダメだなー。
グズグズだったのでいつもは十倍粥小さじ6食べるけど、今日は小さじ4で断念ショボーン
今日から大根を取り入れましたラブラブ大根は嫌いではなさそう!豆腐はボソボソするからかあまり好きではないのかも…?
ストロー練習をさせようと思って一昨日からパック麦茶を飲ませていますが昨日までは口に入ってもダバーっと出してて、自分で握って出すぎてむせるのエンドレス滝汗(笑)
今日もダメかなって思って飲ませたらふとした瞬間にチューチューできた!!感動ピンクハートピンクハート
もっと練習すれば外でも飲めるようになるし頑張っていこうねニコニコラブラブ

バンボにずっと座らせられてるのも気に入らないし、早くおっぱい飲みたいし眠いし…みたいのが重なってグズグズするので明日は膝に座らせて食べさせてみようかな!
毎日試行錯誤。最初から上手くいく子なんていないもんねチュー一緒に成長していこうねキラキラ






それはそうと!
最近はハイハイになりかけのずりばいをしているのですが急にできるようになりました…

そう…つかまり立ちびっくり

{55130487-4373-4B95-A28C-CF862AC49238}

初めてできた時は旦那によじ登って立ったらしい…

つかまり立ちできるようになってから、なんにでも自分で掴まって立とうとするので危なくて仕方ないゲロー

バンボにもつかまり立ちしようとするので怖いー!しゅうくん!バンボって柔らかいんだよー!(笑)


ハイハイのほうが先にできるようになると思ってたのでとっても予想外でしたキョロキョロ

でも成長は嬉しいキラキラ



そして、最近のブームは
{C6D70D1C-BFFC-4A61-A323-8ED6FA26E57D}

うつ伏せ寝と

{E87FD8F2-4AF9-4A7A-8891-8180480676E1}

私によじ登ってくることチュー

私が近くにいるとおもちゃよりもなによりも私のほうに来て登ってくるもぐもぐおかげでズボンはヨダレまみれだけど仕方ないねーグラサン


今日で6月終わりなんて…早い、早すぎる!
あと少しでハーフバースデーなんてびっくりするーキョロキョロ


来月も妹が寝相アート頑張って作ってくれているみたいですキラキラ今回は衣装まで作る気合いの入れよう(笑)電話すると、必ずミシンの音がして頑張ってるなーって感じです(笑)それのせいで電話してるのに母親の声全然聞こえないけど(笑)