DSE GAME2 開幕の秋ヶ瀬  | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ファイナルが終わった翌週、DSEの新シーズンが始まったので早速参加しました 

(〃∇〃) 

 

 

この日は終日曇り予報だったのにガンガン晴れました。

 

 

テクミラー様様です (≧∇≦)b

 

 

DSEでも今期からココットはE2クラスからエキスパートクラスへクラスアップです。

 

とは言えこの日も風が強く、1ラウンドはシュコット揃って出遅れました orz

午後に入って更に風は強くなり2ラウンドは苦手な強い追い風。

キッシュの2ラウンドは酷い物でした 

(ノω・、)ゴメンヨ

 

春は風が強いものですから仕方ない部分はあると思うのですが、今年はちょっと酷過ぎない?

屋外スポーツだから天候に左右されるのも仕方ないけどさ?

最近は毎回強風じゃないの!

なんかイライラしてきた(ー ー#)

 

それに強風にビビり、ミスしない様に上手く投げようとして投げられない自分にもムカついて来た ヽ(`Д´)ノ

 

怒りがこみ上げてきたら緊張が何処かに行ってしまいましたww

それでも出番直線にまたヒヨり虫が湧きそうだったので、横っ面を左右1発ずつ張ってやりました!

うん!気合い入りました!!

制限時間いっぱいの力士はこんな気持ちなんですねww

 

 

やってやんよ!

Ready・・・Go!!

 

 

おお!やってやりましたよ!

まさかのロクゴサンジュウ! o(≧∇≦o)

最後の1投なんて無理な体勢からのブザービーターだったのに風が味方して6ポイントに届きました♪

最後は腕突き出して吠えちゃいましたww

 

久々に会心のゲームでしたね。

これからはヒヨったら横っ面張るので、見かけても見なかった事にして下さいww

 

 

そして3位で予選通過しました (≧∇≦)b

エキスパートクラスは16名も参加していた中での初ファイナリストは嬉しいです!

 

さあ、この調子でヒヨる事無く決勝ラウンド頑張ります!

Ready・・・Go!!

 

 

やりました!

4投回しですがパーフェクトキャッチの23ポイント。

風に運ばれて深い所まで飛んで行ったのとココットの戻りがあまり良くなくて5投回せませんでしたが上出来です♪

MCの過剰な煽りにも冷静に対応できましたww

 

グランドトータル65ポイントは・・・・

 

 

まさかまさかの準優勝です! o(≧∇≦o)

やはりワタシがミスしなければココットはデキる子です!

 

 

DSEは今シーズンから色々と変更点がありますが、その一つがこの入賞ディスク。

ファイナリストディスクが無くなり入賞者のみにディスクが貰える事に。

個人的にはこの方が良いですね (〃∇〃) 

 

 

今回は久々に結果が出せたのでいつも以上に楽しい1日でした♪

 

 

2人とも、今日もアリガトね (〃∇〃) 

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村