PlyZCUP GRANDFINAL2024 ファイナルのファイナル | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

続き

 

PlyZグランドファイナル2日目の朝。

 

 

曇り空ではありますが、ワタシ好みの涼しい朝を迎えました♪

前夜のお酒も手伝ってか?不慣れな車中泊でも良く眠る事が出来ました (〃∇〃) 

 

 

タコはワタシのイビキが煩くて睡眠不足だった様ですww

 

 

2日目はいつもと同じ開会式。

さあ!今日も頑張って行きましょう!

 

オープンクラスのファーストラウンドが終わるとC2クラスのセカンドラウンドです。

 

あ!そうだった!

ファーストラウンドを1位で終えたのでセカンドラウンドは最終競技者なんだった! Σ( ̄ロ ̄lll)

うわ~、一気に緊張してきた・・・

しかも向かい風が強くなって来たし。

 

始まってみると前日のファーストラウンドの魔物はまだ居るみたいで、皆さんポイントが伸びません。

前日の貯金もあるので普通にやれれば決勝に残れそうです。

 

それでは参ります!

Ready・・・Go!!

 

ルークパパ、撮影ありがとうございます。

 

やはり緊張は隠せず!5投中3投キャッチの14ポイント。

最終競技者なのでボーダーラインまで僅か6ポイント取れば良いのはわかってはいるのですがナカナカ・・・ww

それでも予選通過と言う目標は達成。しかも3位通過なので大満足です (≧∇≦)b

 

 

あとは決勝ラウンドの出番まで他のプレイヤーの応援をしたり、ご飯食べたり、散歩したり、投げ練したり、昼寝したりとノンビリ過ごしました♪

 

そして全ての予選が終了しファイナリストによるディスクセレモニーです。

 

※画像は後日

 

グランドファイナルのファイナリスト・・・・

つまりはグランドファイナリストって事でOK!?o(≧∇≦o)

このディスクも大切に保管しませんとね♪

 

さあ!泣いても笑ってもこれがグランドファイナルの決勝ラウンドです!

いつも以上にギャラリーの人達が居ます!!( ̄Д ̄;;

 

入場の際に緊張で顔が強張るワタシに「顔怖い」とか「スマイル」とか「笑って」とか笑わせてくれたおかげで緊張がかなりほぐれましたww

でも本当に嬉しくて感謝です!

 

さあセットアップ完了!参ります!!

Ready・・・Go!!

 

 

やりました!

やり切りました!!

今出来る事は全て出し切りました!!!

最後の1投は風に流されてしまいましたが、5投中4投キャッチの23ポイント。

ゲームの途中でトップに立った事がわかったので3位のワタシは入賞確定です (≧∇≦)b

 

応援してくれた方達と残り2人のプレイを見守ります。

しかしここでも魔物は猛威を振るい・・・

2位に上がり、そして最終競技者も・・・・

 

え?嘘でしょ!?

え!?・・・・

 

ゆ、優勝!!? Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ぶっちゃけ本気でポカ~~ンとしていると、周りの方達からたくさんの祝福が!!

そしてたくさんの握手が!

この時ばかりは手が2本しかない事がもどかしかったですww

 

 

そしてこれを書いてる今現在も、実感がありません!

 

本音を言うとこの舞台の為にワタシの何倍も努力をしてきたスキルの高いプレイヤー達を押しのけてワタシで良いのだろうか?

と思いましたが、それは参加した全ての方達に対する冒涜になるので2024年のC2クラスチャンピオンなのだと受け止める事にします! (`・ω・´)キリッ!!

 

 

色々な賞品を頂いたのですが、来シーズンのエントリー費無料券は本当にビックリしました!知らずにずっと参加してました。

それとクリスタルカップ・・・もの凄い重いです (;^ω^A

 

運営の皆様、本当に大変な2日間だった思います。

おかげ様でとっても楽しい2日間でした♪

ありがとうございました!!

来シーズンもまた宜しくお願いします。

 

そして応援祝福して下さった皆様、全てのプレイヤーの皆様、

お疲れ様でした!

ありがとうございました!!

 

 

ココットさん・・・

ありがとうね (ノω・、)

君は本当に凄いコだ・・・

 

 

キッシュも2日間応援アリガト (〃∇〃) 

キッシュはマイペースで楽しく行こうな♪

 

 

追伸:今月に入ってずっと右膝を痛めてたのですが、決勝でアドレナリン出過ぎで無茶をした様です。

悪化して痛い・・・

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村