夏合宿その2 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

暑い日が続きますね~。

運動出来ないシュコットが太ってしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)

 

なのでまたドッグランひぬまへ合宿に行ってきました♪

 

 

この日はお盆終盤、仕事が始まってる人も居るのでしょうか、

 

 

開園直後は貸し切り状態です (≧∇≦)b

 

 

この日は水があまり冷たくなくて寒がる事なく泳げました♪

 

 

合間に日向ぼっこ休憩を入れてから、

 

 

ひぬまのプールは本当に綺麗で良いですね~ (〃∇〃) 

 

 

地元のイタグレ・ココ君にキッシュがめっちゃ気に入られて休憩中なのにヘロヘロに疲れてましたww

 

 

浅い小型犬プールが気に入ったみたいで、温泉に浸かるように寛いでいました o(≧∇≦o)

 

 

ココットがプールに来るたびに進化して、とうとうボールを追いかけて自ら泳ぐようになりました♪

キッシュも水しぶきを上げずに上手に泳ぐ様になりました♪

 

 

最後にゆっくり休憩をしてから、

 

 

帰路に着きました。

助手席は日差しがモロなので後部座席でゆっくりと爆睡です。

 

また来年来ような! (≧∇≦)b

 

早く涼しくなります様に・・・

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村