秋ヶ瀬散歩 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

先日のDSE GAMEの日、1Rと2Rの合間にお散歩です♪

 

 

ディスク始めるまで秋ヶ瀬公園を知らなかったんですが、初めて来た時にはそのデカさに驚きました。

 

 

この日は12月にもかかわらず日中は暖かかったので散歩にはもってこいでした (≧∇≦)b

 

 

ちょっとケモノ道のような細い道に入ってもどこかに繋がっているのが面白いです。

 

 

車道以外はもちろん車が来ないので安心して歩けます (〃∇〃) 

 

 

何だかんだと結構歩いてシュコットも人間もリフレッシュ出来ました♪

 

 

そう言えばこの日は抽選でプレゼント貰ったり、

 

 

念願のDSEディスクを買えたりして楽しい1日でした o(≧∇≦o)

 

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村