2021春のCLCC | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

昨日の日曜日、CLCCさんのコーシングに参加して来ました♪

 

 

春の1回目は仕事で行けなかったのでコーシングは久しぶりです。

暑かったけど晴れて良かった (〃∇〃) 

 

 

テーピングして準備バッチリです (≧∇≦)b

問題はココットが完走出来るかどうかです。

 

 

はい!

今回もダメでした! orz

 

それでも追う距離が少し伸びていますし、ルアーをガン見して追っています。

結局は最後にキッシュと一緒に走った時だけ完走しましたww

 

50m直線で呼び込んだら完走すると思うんですよね~。

BLCCさん、セルフ練習会お願いします! 

<(_ _)>

 

 

この日はキッシュが絶好調!

やはり野田がデビューの地でホームグラウンドなのでしょう。

終始気合いが乗ってました o(≧∇≦o)

 

 

 

久しぶりにポヤっとしていないキッシュが見れましたww

 

当面はキッシュはコーシング、ココットはディスクで楽しんで行きたいと思います♪

 

 

さあ、CLCCと言えば多頭走!

これが1番の楽しみです (〃∇〃) 

 

フィリッパちゃんとGWENちゃんと共に走らせて頂きました。

両者ともにタイム的に格上なので胸を借りる形です。

 

1回目はココットも混ぜたらココットに邪魔されていつもの追いかけっこになっちゃったので、仕切り直しの2回目はキッシュだけにしました。

 

 

今度はフィリッパちゃんが途中で走るのを止めてしまったのですが、キッシュは懸命に最後まで追走しました♪

 

GWENちゃんには最後まで追いつけなかったですが、やっぱり多頭は面白いですね (≧∇≦)b

多頭だとソロよりもルアーアタックするので、キッシュには多頭が向いているんだと思います♪

う~ん・・・・楽しい!


今から秋の開催が待ち遠しいですww

 

CLCCの皆様、今回もありがとうございました!

またお願いします!!

 

 

帰宅してご飯食べたら仲良くグッスリです 

(〃∇〃) 

あれ?ココットはそんなに疲れてない・・・ハズ?ww

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村