闘いに敗れると言う事は | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

相変わらずワンコに人気な妹の膝ベッド・・・
 
あ!この為に真夏にも関わらずコタツを片してない事がバレたww
 
どちらかと言うとキッシュの方が熱烈なファンなんです。
こんな感じでココットが寝ていると・・・・
 
 
「乗りたいなぁ~・・・」
 
 
「乗りたいなぁ~・・・・」
 
 
「ねえボク、乗れる?」
 
 
無事にココットから強奪する事に成功しました (≧∇≦)b
 
時々オモチャで誘っておいてから奪うという頭脳プレイも見せます♪
 
 
しかし時には奪えない事もある訳ですが、そんな時は・・・

 

 

メッチャ荒れておりますww Σ( ̄ロ ̄lll)
キッシュは不貞腐れるとこうなります。

 

おいおい、座椅子の扱いは丁寧にね!
ボロボロじゃないかよ (;^ω^A


 
 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村