稲毛の浜 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

 

先日は外房の海へ行ったので、今回は東京湾は稲毛海岸へやって来ました♪

 

 

「ねえ、お兄たん?いつになったら出発するです?」

 

「ばあちゃんのトイレ待ちだから、もう少し待ってな?」

 

「まったく・・・これだから年寄りはです」

 

 

この日は東京湾越しに富士山がクッキリと!

 

 

ちょっと最大ズームで撮影してみました。

 

それでは浜辺の探索スタートです。

 

 

ココットがちょっかいを掛けるとキッシュが勝手に走り回るので、良い運動になります (≧∇≦)b

 

ココットキッシュをちょっと追いかけるので、それなりに良い運動になります♪

 

 

仲良く給水しちゃって (〃∇〃) 

 

 

鼻に砂付いてますよ? (;^ω^A)

 

 

基本的に二頭は離れないので安心して見てられます♪

 

 

何をしてんだかww Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

2時間ほど良いお散歩が出来ました o(≧∇≦o)

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村