房総へお出かけ | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

今日は本当はルアーコーシングに参加する予定だったのですが、先日の台風19号で会場がダメになってしまい残念ながら中止になってしまいました (ノω・、)

 

職業柄災害があっても休めなくて、15号も19号も頑張って出勤して来れない人の分も頑張り、何とかゲットした今月唯一の日曜休みだったのに・・・・

 

季節外れの台風のバカタレが!! ヽ(`Д´)ノ

春から楽しみにしてたんだぞ!

 

とは言え、被害に遭われた方に比べたら何とも矮小な話です。

不快に思われたら申し訳ありません m(_ _)m

ソレデモグチリタカッタ・・・

 

 

愚痴っていても希望休の変更は出来ません。

気を取り直してせっかくの休みを満喫します!

 

早起きして(と言っても普段の2時間後ww)房総へ出かける事に♪

 

 

途中、館山道の市原SAで休憩。

ドッグランがあったので、ワンコも休憩します。

 

 

君津ICで高速を下りて走る事しばし・・・

勝浦は鵜原理想郷に到着です♪

 

ここに来るのはタルトスフレが元気でワタシにバツが無かった頃ですね~ww

 

 

さあ、アップダウンを含めた約1時間のハイキングの始まりです。

 

 

こんな手作りのトンネルを複数抜けて行きます。

結構真っ暗なので足元注意ですね!

ちなみに心霊スポットでもあるらしいですよ?

 

 

キッシュは心配してませんが、ココットは大丈夫か?と思ったら全然平気でした Σ( ̄ロ ̄lll)

 

たしかに勾配もキツイのですが、朝方まで降った雨で足元が悪いのが怖かったですね~。

 

 

展望台まで歩くと、素晴らしい景色を見る事も出来ました♪

 

 

周りは断崖絶壁なので、気を付けないとイケません。

 

 

トンビも観光客の食べ物を狙って待機しています!

 

 

新しく手に入れたデジカメもなかなか良い感じです (≧∇≦)b

iPhoneとは一味違う画像を撮影する事が出来ました♪

 

 

山を下りて海岸に。

ココットにとっては初めて海です。

でもお兄ちゃんが居るので怖くないみたいです。

 

 

コラコラ!何食べてるの?

 

 

と、思ったらお前まで! (;^ω^A)

 

その後は閉まりかけの朝市なんかをブラブラしつつ干物などを購入してから九十九里浜まで移動しました。

 

 

やっぱり九十九里浜は広大でコンディションも良いですね♪

全力で走っても藪で怪我する事もありませんし、脚にも優しそうです。

 

ココットも楽しそうにキッシュを追いますが、そこはまだ成長途中のパピー。

無茶走りしない様に宥める事にひと苦労です 

(;^ω^A)

 

 

たっぷりと遊んだあとはキッシュは2年ぶりの、ココットは1.5ヵ月ぶりのブリーダーさん宅へ里帰りしました。

 

キッシュは多分忘れちゃってる感じでしたがココットはやはり覚えてたみたいで、ブリーダーさんとお互いに感動の再会をしていました♪

 

コーシングは残念でしたが、内容の濃い1日を過ごす事が出来ました。

こういうのもやっぱり良いですね~ o(≧∇≦o)

 

また色々とリサーチしてお出かけしなくっちゃ!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村