疲れ知らず | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

キッシュココットが少しずつ仲良くなって来てホっと一安心したのも束の間・・・・

 

毎日が運動会です (;^ω^A)

 

 

いつもはオモチャを譲り、やられ役をしてくれる優しいキッシュ兄ちゃんですが、ココットがやり過ぎると抑え込んだりして教育をしてくれています。

(あまり反省はしていませんがww)

 

しかしアレですね!

人も犬も子供ってヤツは興奮すると体力が無尽蔵の疲れ知らずですよね~。

絶対的な体力はキッシュの方があるのでしょうが・・・・

 

 

ココットがまだ遊んでるのに、キッシュは口開けて息切れしてますモンww Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

いつもお疲れ様!!

 

お外で遊べる様になったらまた変わってくると思うので、もうちょっと頑張ってね! (〃∇〃) 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村