取ってしまいました・・・ | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

色々と悩みましたが、昨日キッシュの去勢手術が行われました。

 

もともと7:3くらいで去勢の方向に傾いていたのですが、やはりココットを迎えた事が決定的でした。

 

 

結構心配性なので良くない事態を想像しちゃったりしましたが、手術は順調過ぎる程に無事終了しました (ノω・、)

 

今朝も散歩に行きましたし、食欲もあるので一安心です♪

 

去勢・避妊手術は本当に何が正解なのかわからないですが、した以上はキッシュが不幸と感じない様に楽しく過ごして行きたいですね!

 

涼しくなって来たし、早く抜糸して思いっ切り走らせてあげたいです (〃∇〃) 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村