新しいハーフチョーク | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ippukuさんで注文した新しいハーフチョークが届きました♪

 

 

大好きな迷彩柄です (〃∇〃) 

ippukuさんには購入前に相談させ頂きました 

m(_ _)m

 

 

今まで使っていたのはサイズを測り間違えた上に、成長を見越して少し大きめの物だったんですが、成長が打ち止めだった事もあり少々緩かったんです。

ハーフチョークの性質上、緩いとあまり意味をなさないですもんね。

でも柄が気に入ってたので使い続けていました。

 

早速散歩に行ったのですが、その歩きやすさにビックリ!

今まで以上に上手に歩いてくれました (≧∇≦)b

意思疎通がバッチリです♪

 

自分が散歩する時は良いのですが、母や妹が散歩すると引っ張り癖があるので、これで改善してくれる事を願います。

 

まあ使い方次第なんだと思いますが・・・ 

(;^ω^A)

教えても言う事聞かないんですよね~。

犬の問題行動は結局飼い主次第という事ですねww

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村