雪だ! | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

久しぶりに大雪に関する注意が発表された関東地方。
万が一に備え、ネットで購入した新品(型遅れだけど)のスタッドレスホイールセットに換装しました。
 
こうやって備えをしたからにはドカっと降って欲しいのが人情ってものです??
だってそうしたらキッシュと雪遊び出来るじゃありませんか? (〃∇〃) 
 
しかし、現実は寒いだけで全くの拍子抜けでした ヽ(`Д´)ノ
ま、備えるとこんなモンですよねww
 
それでも帰宅後にキッシュと河原で遊んで来ました♪
 

 

パピーだった去年に続き、2回目の雪にキッシュのテンションも上がります。

ワタシのテンションも上がりますww

 

そして今日、久々の日曜休みだったので引き続きランへと遊びに行きました♪

 

 

 

やはり同じ事を考えている方はいらっしゃる様で、雪が融ける前に遊びに来たワンコも多かったです。

 

キッシュも昨日ほどでは無かったですが、雪を堪能してました o(≧∇≦o)

 

雪国の方は大変な事だと思いますが、この機会に楽しませて頂きました m(_ _)m
 
・・・それにしても唄にもありますが、何故ワンコは雪にハシャぐのでしょうかね~??
 

 
 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村