今日のドッグラン | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

今日もドッグランへ行って来ました。

 

本来月曜は休みなのですが、春休みという事もあって営業していました。

でも、たぶん皆さん休みだと思っていてランは閑散としていました。

これじゃあキッシュも運動出来ないかな?

 

 

小型エリアにはマッタリと遊ぶワンちゃんしか居なかったので、意を決して大型エリアにお邪魔しました。

 

そこには月齢の近い推定25kgのハスキー君が居て、最初はその体格差から圧倒されていましたが、飼い主に似て仕返し体質でお調子者のキッシュ

 

 

         

 

昔から友達だったみたいに仲良く遊びました (≧∇≦)b

 

 

少し調子に乗り過ぎていましたが、ハスキー君が優しくて良かったですww

 

いっぱい遊んでくれてありがとう!! (〃∇〃) 

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村