11/7 宇ち入り | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

短期間でそんなにキッシュの話題がある訳でもなく・・・・

新ブログのもう1つのテーマである独り酒 (≧∇≦)b

 

 

大人のディズニーランド、葛飾区は立石で1・2を争う人気店宇ち多”ネタです♪

あ、ちなみに宇ち多”に行く事を宇ち入りと言います? 多分ww

 

平日の17:00少し前に到着しましたが、結構な行列で15~20分ほど待ちました。

そして冷蔵庫下のそうさん席へ着席。

遅い時間ながらオカズはそこそこ残っている様です。

自分は食べませんがテッポーもありました。

 

 

まずは小瓶で喉を潤します。

 

 

そしてネタ切れ前にカシラ塩をキープ!

安定の美味しさです (≧∇≦)b

 

 

そしてアブラタレ良く焼きからの~

 

 

煮込みアブラのトコロです。

この時間だと普通に頼むと「混ざっちゃうよ?」と言われますが、一言「拾えたらお願いします」と添えるとスムーズにオーダーが通ります♪

 

 

ここでブドウにシフトしようと思っていたら、向かい席の割らないお客さんに間違えて梅を入れてしまう珍しいそうさんのミス! Σ( ̄ロ ̄lll)

謹んでそれを頂きました♪

 

 

ボイル&ハツ1本ずつお酢と大根生姜乗っけてお酢を追加し、ブドウでお替りしました。

 

つごう9.5でフィニッシュ。1900円成り。

 

宇ち多"のルール等はネットで検索して下さい m(_ _)m

書く事が多過ぎてぶっちゃけメンドウクサイww

 

今回も良き宇ち入りでございました♪

 

初めてブログネタに宇ち多"を書きましたが、いちいち撮影するってオノボリサンみたいでとても緊張しましたww

まあ、自分もまだまだ弱卒でございますが・・・

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村