〈車両情報〉買取・仕入れ車両 | 大阪門真市の手洗い洗車場「くるピカ花博通り店」スタッフブログ

大阪門真市の手洗い洗車場「くるピカ花博通り店」スタッフブログ

大阪門真市花博通りの感動!手洗い洗車専門店。「くるピカ」の手洗い洗車スタッフブログ。クルマが大好きなプロの技をご体感ください!手洗い洗車のほか、ボディコーティングやカーフィルムの作業などの様子を公開します。

 

こんにちはー爆  笑

弊社代車のレンタカーが売れてしまった為、先月と今月で仕入れさせて貰いました爆  笑

 

まず1台目はトヨタカローラフィールダーHVです、こちらは弊社従業員N君のお知り合いから買取させて頂きました車

走行距離はのびてますが流石トヨタ!故障個所も無く燃費が良いですね100点

 

 

2台目もトヨタです、名前はSAI HV 此方も燃費が良い一台に成ります。

こちらはオークションで購入しました程度も良く走行距離も少なかったので速買いでしたウインク

もうすぐ代車に成りますよ~大事に使います2台ともおねがい

やっぱりHVは人気ですね、中古車とかも見ましたが高いですえーん

評価点5点びっくりマーク綺麗です、お気に入りの1台おねがい