30系アルファード ハイモースコート ジ・エッジ 施工 | 大阪門真市の手洗い洗車場「くるピカ花博通り店」スタッフブログ

大阪門真市の手洗い洗車場「くるピカ花博通り店」スタッフブログ

大阪門真市花博通りの感動!手洗い洗車専門店。「くるピカ」の手洗い洗車スタッフブログ。クルマが大好きなプロの技をご体感ください!手洗い洗車のほか、ボディコーティングやカーフィルムの作業などの様子を公開します。

今回は30系アルファード202ブラックのハイモースコートを施工させていただきました!







3年程前に他店でコーティングを施工後今回は再施工というかたちでご依頼をいただきました。

ですので3年の間でついた雨染みや、202ブラック特有の傷をしっかり磨きによって表面をフラットにし、光沢、艶が出ました!

使用したコーティングはくるピカ激推しハイモースコートジ・エッジを施工しました。


施工後硬化時間を経て撥水チェックしました。


素晴らしい撥水効果ですね。

自画自賛でございます笑

防汚性、撥油性に長けてますし、ベースの

コーティングは非常に硬くなってますので、

傷もつきにくくなっております。

定期的なメンテナンスが必要ですが、基本的には…


になります。

より詳しく知りたい方は是非スタッフまで。



くるピカ 那須