クルパパネオのブログ

クルパパネオのブログ

自然の中に身を置くと、大地や植物、大気からたっぷりとエネルギーを貰えます

本日、娘のクルが6年間お付き合いしてた彼氏と無事に入籍を果たしました😊

今月の頭に、お相手のご両親様との顔合わせ。

プロポーズから婚約指輪、そして結婚指輪。

トントン拍子で話も決まり、親としてはひと安心🎵


お相手も真面目な青年。ずっとバスケットしてて体育会系の好青年てす。


半同棲から一年間のフル同棲?を経て、お互いの表裏も全部確認出来てるから親としてはなんにも心配してません😊

ほら、そういうのを体験してないと、モラハラとかあるしね(汗)


長男、次男はお嫁もらう立場だから、お嫁ちゃんに登山を強く勧められないけど、娘の旦那なら無理やりでも山連れて行けるぞ~👍(笑)


11月には次男のところに天使が舞い降りる予定🎵


そして延期してる結婚式が、1月と3月で立て続けです(苦笑)


父ちゃんの脛はまだまだ当分かじられまくりですよ😅