台風前でも大賑わい♪ | 日本自動車博物館のブログ

日本自動車博物館のブログ

みなさんこんにちは!
石川県小松市にあります、日本自動車博物館です!
博物館の日常のこと、イベント情報等を女性スタッフが更新していきます★
よろしくお願いします(^^)

明日はいよいよ台風が北陸に向かってくるということですがどうなるのでしょうか。


霊峰白山のパワーで逸れて行ってくれることを祈ります。



さて。


そんな曇天の博物館にスッテキーなお客様がご来館くださいました!



ジャジャーン



フェアレディーー…Z!

の、オーナーの皆様です~ラブラブ!

ありがとうございま~す!

車愛好家の皆様はどなたも駐車のマナーが素晴らしいキラキラ



しかしヒトコトでZと言っても年式やそれぞれのこだわり?でずいぶん印象が違います。







新旧でテールランプの形が全然ちがうんですね目





そして…

そんな壮観な眺めのフェアレディ軍団の後を追うように?入ってこられたのがこれまたカッコイイ!



左からドーン



右からもドーン

はい、ゴールドウィング&ツーリング愛好家の皆様、その名も「東海ゴールドウィングクラブ」御一行様です!!

バイクを愛好家の皆様も駐車のマナーが素晴らしい!

小雨の中お疲れ様です!




中でも特に目を引いたゴールドなサイドカーつき♪

乗ってみた~い!ラブラブ!


クラブの皆様はおそろいのジャケットで超かっこよかったですドキドキ

不定期にツーリングを企画しているということでまた北陸方面にお出かけの際はお立ち寄りくださいね~




ZとGWコラボ。



と、いうことで、

お天気はいまひとつでも自動車博物館はアツい一日でした