日本海ロータリーミーティング | 日本自動車博物館のブログ

日本自動車博物館のブログ

みなさんこんにちは!
石川県小松市にあります、日本自動車博物館です!
博物館の日常のこと、イベント情報等を女性スタッフが更新していきます★
よろしくお願いします(^^)

7月10日(日)に当館駐車場で

【日本海ロータリーミーティング】が

開催されました車



その模様をチラッと紹介しますきらきら






日本自動車博物館のブログ

このときは開始時間前ですランプ


着々と集まってきています!!



日本自動車博物館のブログ




日本自動車博物館のブログ




日本自動車博物館のブログ




日本自動車博物館のブログ




さまざまな色のRX-7、RX-8が

ずらりと並んでいます!!




ちなみに…


日本自動車博物館のブログ



当館の館長もはりきってエントリーしました♥akn♥



日本自動車博物館のブログ




そして最後は



日本自動車博物館のブログ


参加者の皆様でジャンケン大会で

賞品の争奪戦手手手







この日はとても暑かったのですが、

皆様とても元気で

暑さなんてぶっ飛びましたあげ



本当にありがとうございましたキラキラ



またミーティングお待ちしておりますおんぷ