こんばんは~カナヘイうさぎ

くんちゃんママですとびだすピスケ1。初めての育児にしっちゃかめっちゃかの日々。

今後ともよろしくです~チューラブラブ

 

クリスマス終わっちゃいましたねぇ照れ何だかちょっと寂しい・・・大泣きうさぎ

くんちゃんの誕生日の飾りの準備をしないといけないのですが・・。

・・・明日から頑張りますおーっ!ビックリマーク

 

と、いうわけで誕生日の壁飾りとしてトーマスのお友達の「パーシー」

を作りましたにやりトーマスだけだと何だか心もとない感じですが、

お友達がいればそれっぽくなるかと・・ニヤニヤ

 

並べて飾るとどうなるんだろうキョロキョロはてなマーク楽しみですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

第二弾!!

パーシーチュー

トーマスの次に作るとしたらこれだろうなと やる気なしピスケカナヘイ花

夜なべして作ってみました~イヒ音譜

 

 

どうでしょうか?これもネットでイラストをみながら作ってみましたニコニコ

正面と違って、立体感がでると急に難しくなりました滝汗あせる

部分部分、なんか違うあせる構造的におかしい・・ゲッソリ

でも、雰囲気で「パーシー」ってわかればいいかなと・・。

一応くんちゃんに、見せたら大喜びしてくれて、「パーシー!パーシー!」

と言ってくれたから、個人的には大満足ですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

ちなみに、トーマスを見せたときは、「ぽっぽ!」。まだトーマスと言えない

くんちゃんでしたカナヘイピスケカナヘイハートトーマスに見えたならOK音譜

 

読んでくれてありがとう~ラブラブラブ

今日はここまで~。それじゃ、またね~音譜ばいちゃ~とびだすうさぎ2

 

どくしゃになってね…