お久しぶりのチョコミちゃんよ | くるんくるんふぁみりぃ

くるんくるんふぁみりぃ

元気で食いしん坊なまりもっちとちょっと心配性で優しいパパっち、愛犬ルークのハッピーライフ。
アグリ犬猫里親会で里親探しのお手伝いをしています。

里親様より嬉しいお便りが届きました♪


今日でチョコミちゃんが我が家へ来て一年経ちました、早いです。
すっかり家族の一員として不動の地位を確保しています。
今月より私の母との同居が始まり …(中略)… 
母にとってすごくいい存在にもなっています。
セラピードッグの仕事もしっかりこなしています。

皆に幸せを運んでくれたチョコミちゃんです。
これからも大切に一緒に生活していきます。
(O様メール抜粋)




チョコミちゃんがしっかり自分の居場所を作っていて
嬉しい限りです。
セラピードッグとしても活躍しているなんて偉いなぁ♡


ちょっと気品が出てきてお嬢様っぽくなった気がしますキラキラ☆


本当に大切にしてくださる方に巡り会えてよかったなぁと
思っています(*^_^*)



明後日はアグリ犬猫会の譲渡会があります。
みんなが優しい里親さんに出会えるといいな。
後輩たちよ!ガンバレ~(byチョコミ)


アグリ犬猫里親会 3月譲渡会


◆開催日: 3月30日(日) 雨天決行

◆場所: 千葉県野田市春日町8-13


◆時間: 11:00~15:00



※屋内開催・ 駐車場あります



◆アクセス: 東武野田線 

川間駅南口下車(徒歩5~6分)

※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




◆参加予定犬




すずね (ミックス♀10ヶ月位)


あみ (ミックス♀8ヶ月位)


ライフ (ミックス♂7ヵ月位)


玉三郎 (ミックス♂5ヶ月位)


マリ- (ミックス♀10ヶ月位)


コンタ (ミックス♂5ヶ月位)


二クス (ミックス♂6ヶ月位)


ロッタ (トイプードル♀3~5歳)


ペコ (チワワ♂3歳位)


ダイヤ (ミックス♂2歳位)


びお (Mダックス♀8歳位)


ルードリッヒ (ミニピン♂10~12歳位)


ハルク (Mダックス♂10歳)







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



★mix子犬をご希望される場合、就学前のお子様


がいるご家庭では飼育が難しいと判断しお断りさせて


いただいています。



★お留守番時間が長い場合もお断りしています



《ご注意》


現在の参加予定犬になります

お越し予定の方は前日に再度ご確認ください


ご希望の子がいましたら


事前に、犬の里親希望アンケート
をお送りいただくと
当日のお話がスムーズに進みますので

ご協力よろしくお願いいたします




ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡