チョコミ超能力者になるの巻 | くるんくるんふぁみりぃ

くるんくるんふぁみりぃ

元気で食いしん坊なまりもっちとちょっと心配性で優しいパパっち、愛犬ルークのハッピーライフ。
アグリ犬猫里親会で里親探しのお手伝いをしています。

今月もチョコミちゃんの可愛いお写真が届きましたはーと

ますます手足が長くなった気がする~きら


くるんくるんふぁみりぃ

変わりなくチョコミちゃんは元気いっぱいです。
すっかり我が家に慣れてきて、留守番もちゃんとしています。
もう大丈夫!!
帰ってきた時の喜びようがすっごく可愛いのです。
(ピンク文字は里親様から)

チョコミちゃんの尻尾プリプリは本当に可愛いからなぁらぶ1


私が帰りの新幹線に乗る時刻に娘が散歩していたのですが、
突然ハイテンションになりぴょこぴょこと飛び回ったそうです。
そんなことが今まで無かったので帰る事を察知したのかな~なんて。
以前テレビで飼い主の帰る事を感じると映像で実証していたので
ほんとうかも?と思った次第です。

チョコミちゃんお母さんのが帰ってくるのが分かったのでしょうか?
きっとそうに違いない!!
それほどお母さんが大好きなのよね♪

嬉しいお便りでしたウインクWハート