ノンちゃんとルル仲良しコンビ♪いつもの光景(代理投稿) | くるんくるんふぁみりぃ

くるんくるんふぁみりぃ

元気で食いしん坊なまりもっちとちょっと心配性で優しいパパっち、愛犬ルークのハッピーライフ。
アグリ犬猫里親会で里親探しのお手伝いをしています。

雨の日にルポママさんに救われたノンちゃん、とっても元気になって
日に日にパワーアップしているそうです↑

とっても綺麗な子なんです~きら
ワンちゃんとも大丈夫だし人懐こい可愛い子デスヨはぁと

ノンちゃん(♂・1ヶ月)は優しい里親様を募集中です!!

連絡先は 
yoshihito.180@gmail.com  ルポママ

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 

くるんくるんふぁみりぃ

ルポママさんからの記事です↓

「ノンちゃんとルル仲良しコンビ いつもの光景」

性格が似ているふたり。
さっぱりしていて、明るく、どこでも寝れて、タフなんです。
ふたりを見ていると逞しく
私もこうありたいと思うこの頃なのです。



くるんくるんふぁみりぃ
ルル「こっち来て遊びましょうよ♪ノンちゃん」


くるんくるんふぁみりぃ
ノン「ルルちゃんでないかぁ」


くるんくるんふぁみりぃ
ノン「いつものそっち行って遊ぶのでっか?」


くるんくるんふぁみりぃ
ノン「きたでー♪」


くるんくるんふぁみりぃ
ルル「ノンちゃん元気になったわねー」


かわいいノンノは里親さんを待っています。
「ボクに会いにきてねーウインク

連絡先 
yoshihito.180@gmail.com  ルポママ

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 







アグリ犬猫里親会 7月譲渡会


開催日 7月28日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13


屋内開催・ 駐車場あります

     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 
11時~15時 
   

地図はこちらをご覧下さい→
譲渡会場



わんわん参加予定犬わんわん



ヱビス(Мダックス♂8歳位)

(ミックス♂7ヶ月位)

(ミックス♀7ヶ月位)

ロッタ(Tプードル♀5歳位)

ひかる(チワワmix♂5歳位)

あかり(ミックス♀5歳位)

(パピヨン♂12歳)

エリー(キャバリア♀4歳位)

(ポメラニアン♀1歳)

きらら(ミックス♀5ヶ月位) 様子を見てから決定します




注)現在の参加予定犬になります

お越し予定の方は前日に再度ご確認ください




ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート をお願いします
当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします




今月はプチフリマ開催します
お買い得商品が盛りだくさんで~~す!
皆様、お誘い合わせてお越しください(^O^)/




一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡