安倍政権支持率2割台で、支持率ゼロや一桁の野党が喜んでるよ | kurunhikochanのブログ

kurunhikochanのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から安倍政権支持率低下〜のニュースばかり、アナウンサーが嬉しそう


【支持率2割台で】日本テレビの世論調査で、第2次安倍内閣発足後、


支持率が初の2割台に突入したことについて、


立憲民主党・福山哲郎「国民の安倍政権離れが加速している。


政権を維持できる状況ではない」希望の党・泉健太「国民の信頼を失ってる」


在日議員さん、いつから日本の議院内閣制って支持率で首相を決めるようになったの?




日テレのバンキシャが、安倍内閣支持率が26.7%、不支持率は50%を越えたと、

いかにも嬉しそうに報じた。

ところが、画面の隅に「952人に電話し、回答率は、39,5%」と、

小さな文字で表示されていた。つまり771人から聞いたのみ。


恥知らずにも世論調査の要件をまったく満たしていeない。


「952人に電話し、回答率は、39.5%」って実質回答は376人でなないでしょうか?


日テレ世論調査ね…2割台だ!さぁ大変だ―ってアホか


立憲の政党支持率も下がってたね〜自民と3倍ぐらいの差があった様な?


その点について在日議員に何故聞かないんだろね?


高須院長が書いていたが、まさか、固定電話での調査じゃないだろうね


固定電話じゃ爺、婆、テレビばかり見てる世代か…?


それで2割台なら凄い、ネットやスマホで調査したら倍以上の支持率に成るのでは





今日も一押し


社会・経済 ブログランキングへ