あみぐるみshop『comuco』(こむこ)は6月15日に

minneとメルカリでオープンですキラキラ


こんにちは!

あみぐるみshop『comuco』のくるねです照れ


今日はコーギーちゃんを紹介します!



レッド&ホワイトの子と
トライカラーの子ですラブラブ

ダックスちゃん同様、胴が少し長くなっていますウインク


基本しっぽはありません照れ

コーギーちゃんもお顔の白い模様が個性的ですので、オーダーしていただければ写真を見ながらできる限り似せてお作り致しますおねがい
もちろん、しっぽのあるコーギーちゃんにもできますよハート

comucoのあみぐるみは、かために編んでわたもしっかり詰めてありますので型崩れしにくく、かわいい姿を長く楽しんでいただけますキラキラ

これもcomucoのこだわりの一つです!


ぜひ小さな家族を探しに来てくださいねおねがい


インスタも更新中 左矢印Instagram 

6/15よりcomucoオープンです 右矢印minne