おハロ~♪くるんと申します!
FF好きは是非、是非絡んでください!!
イラストリクエスト募集中。
ただしイラスト交換に応じてくれる方のみ。
デジタルだけでなくアナログ絵の交換も大歓迎です。
FFオンリー行ってきました!
ひさびさの更新の上にレポも遅い…
すいません、最近かなり忙しくて;;
書こう書こうと思ってもなかなか書けなくって…・°・(ノД`)・°・
受験生の時行きたい生きたいと叫んでたFFオンリーに行ってきました!
今年東京旅行2回目!!
えっと…
とにかくテンション上がりまくってほんとにもう…
コスプレが予想以上にすばらしくて…
男性レイヤーさんがやってたカインがほんとにすごかった。
鎧とかマジすげえ。
よっぽど撮影させてもらおうかと思ったけど
撮影技術ないし余力もなかったので目に焼き付けただけです…。
次参加するときはコスして本持ってサークル参加したい。
(10月は行けそうにないので来年になると思われます。
たぶんLRでホプライ本かな…?ギャグでもいいかも…
あとディシディアも余力があればぜひ)
あー、楽しかった。
いまだに今回買った薄い本たちを読みきってないので
読んで浸りたいと思いますーー
なうの落書き





FF6早くおわらせたい~!
まだオペラ終わったとこだよ…
すいません、最近かなり忙しくて;;
書こう書こうと思ってもなかなか書けなくって…・°・(ノД`)・°・
受験生の時行きたい生きたいと叫んでたFFオンリーに行ってきました!
今年東京旅行2回目!!
えっと…
とにかくテンション上がりまくってほんとにもう…
コスプレが予想以上にすばらしくて…
男性レイヤーさんがやってたカインがほんとにすごかった。
鎧とかマジすげえ。
よっぽど撮影させてもらおうかと思ったけど
撮影技術ないし余力もなかったので目に焼き付けただけです…。
次参加するときはコスして本持ってサークル参加したい。
(10月は行けそうにないので来年になると思われます。
たぶんLRでホプライ本かな…?ギャグでもいいかも…
あとディシディアも余力があればぜひ)
あー、楽しかった。
いまだに今回買った薄い本たちを読みきってないので
読んで浸りたいと思いますーー
なうの落書き





FF6早くおわらせたい~!
まだオペラ終わったとこだよ…
マジでさ…おい
くるんです。
自動車学校とか部活(軽音)とかでFFやる暇ないし
別ジャンルで盛り上がっててFF絵描くタイミングないし
うう~~新手のイジメか~~~!!!
あー、ツイッターでFFクラスタさんばっかふぉろればよかったのに
私ってばうっかりさん…。
大丈夫ですリク絵忘れてませんよ。
ちゃんとお届けするんで…!まじで…!
とりあえずFF6とFF12をプレイなうです。
なんで同時並行なのかわかんないけど。
そういえばこのあいだPS2が起動しなかったんだが
壊れたんだろうかまさか。
その後起ち上げてないからわかんね…
FF12はまぁ以前1周したのでいいんですけどね。
ところで零式を…
FFオンリーまでに零式をして零式コスにhshsしたいのに…!
ソフトどころかPSPすらない今!
トンベリと一緒にポチりたいのに!
今夜こそ密林で…!(n回目)
なうに投げたらくがきたち



相変わらずの女の子描きです。
告知
今年の夏は暑中見舞い交換企画をいたします!!
興味がある方は私のサイトまで!
デジタル・アナログどちらでの交換もOKです
http://allegrovivacekurun.web.fc2.com/
自動車学校とか部活(軽音)とかでFFやる暇ないし
別ジャンルで盛り上がっててFF絵描くタイミングないし
うう~~新手のイジメか~~~!!!
あー、ツイッターでFFクラスタさんばっかふぉろればよかったのに
私ってばうっかりさん…。
大丈夫ですリク絵忘れてませんよ。
ちゃんとお届けするんで…!まじで…!
とりあえずFF6とFF12をプレイなうです。
なんで同時並行なのかわかんないけど。
そういえばこのあいだPS2が起動しなかったんだが
壊れたんだろうかまさか。
その後起ち上げてないからわかんね…
FF12はまぁ以前1周したのでいいんですけどね。
ところで零式を…
FFオンリーまでに零式をして零式コスにhshsしたいのに…!
ソフトどころかPSPすらない今!
トンベリと一緒にポチりたいのに!
今夜こそ密林で…!(n回目)
なうに投げたらくがきたち



相変わらずの女の子描きです。
告知
今年の夏は暑中見舞い交換企画をいたします!!
興味がある方は私のサイトまで!
デジタル・アナログどちらでの交換もOKです
http://allegrovivacekurun.web.fc2.com/
くるんはなぜリク絵を描かない?
どうも…くるんです…
現在朝の4時半です…
オールしようとしてます…
大学の健康診断なんかしりません…
どう考えても不健康な状態で健康診断に臨む私マジかっこいい。
なんでこんなになってるかって?
ツイッターではしゃぎすぎて
気がついたら夜中で寝て起きたら昼で…みたいなループに陥ってしまって…
そう、ツイ廃になってしまったのです私は!
そんなつもりはなかったのに…ツイッター怖い…
でももう戻れない><
パソコンからだとこちらにもすぐ来れるので
ブログチェックしたりなう見たりはしますが
見るだけになっちゃうかも…!
本当にすいません…!
しかもですね、ツイッターではFFのお知り合いが
アメーバから来た方以外皆無なんですよ!
ほかはみんな「キューティクル探偵因幡」(毛探偵)のクラスタさんです。。。
受験期に唯一見てたアニメで、
受験終わったときに因幡の絵描きたいー!ってなって
ツイッターも同時に始めたらこのザマさ!
毛探偵クラスタさんばっかりに囲まれてFFなんかすっかり忘れてたこの春休み。
リク絵も完全に放置してて
私はもうどうしたら><
誰かなんとか言ってやってください。
えっと、はさ美ちゃんへのホープだけ描けましたのでぺたり

あとはノエルとFF4ラストメンバーとエーコと…
真面目に描きたいが時間がなくて後回しにされ続けてます><
私の絵なんかどうでもいいと思いますが、
ちゃんと、ちゃんとお届けいたしますので、
気長に待ってくださいませ…!!
(あっ、こういう↑感じのクオリティになるよ!それでも大丈夫??)
あとですね、
FFオンリーはもちろん行きますが、
FFでの同人活動は今年はしない気がします…
それがツイッターで
「同人活動したいけど誰か教えてくれないかなぁ」
みたいな事を呟いたら
とある毛探偵クラスタさんが教えてくださることになって
それでもう毛探偵での活動に決定してしまいました…
だって毛探偵のことばっか呟いてるのに本当はFFが…なんて言えないでしょ!
ていうか今は毛探偵がいいもん!(爆)
夏までは毛探偵で騒いでると思いますが
(8月のスパコミにサークル参加しちゃうかもしれない)
秋にLRFF13をプレイしたらFFに帰ってこれると思います…
あー、あと近いうちに零式やんなきゃ…。
毛探偵なんて絶対(あたし的ブームは)一過性のものなのに
あんなにフォローしまくって完全に輪の中に入っちゃったんだ…
秋以降はFFだらけにするんだ…!
あ、活動報告はサイトもしくはpixivを参照してください!
そしてもし本を出すことになったらよければ買ってください…
ていうか毛探偵読んでみてくださいおもしろいです…!
現在朝の4時半です…
オールしようとしてます…
大学の健康診断なんかしりません…
どう考えても不健康な状態で健康診断に臨む私マジかっこいい。
なんでこんなになってるかって?
ツイッターではしゃぎすぎて
気がついたら夜中で寝て起きたら昼で…みたいなループに陥ってしまって…
そう、ツイ廃になってしまったのです私は!
そんなつもりはなかったのに…ツイッター怖い…
でももう戻れない><
パソコンからだとこちらにもすぐ来れるので
ブログチェックしたりなう見たりはしますが
見るだけになっちゃうかも…!
本当にすいません…!
しかもですね、ツイッターではFFのお知り合いが
アメーバから来た方以外皆無なんですよ!
ほかはみんな「キューティクル探偵因幡」(毛探偵)のクラスタさんです。。。
受験期に唯一見てたアニメで、
受験終わったときに因幡の絵描きたいー!ってなって
ツイッターも同時に始めたらこのザマさ!
毛探偵クラスタさんばっかりに囲まれてFFなんかすっかり忘れてたこの春休み。
リク絵も完全に放置してて
私はもうどうしたら><
誰かなんとか言ってやってください。
えっと、はさ美ちゃんへのホープだけ描けましたのでぺたり

あとはノエルとFF4ラストメンバーとエーコと…
真面目に描きたいが時間がなくて後回しにされ続けてます><
私の絵なんかどうでもいいと思いますが、
ちゃんと、ちゃんとお届けいたしますので、
気長に待ってくださいませ…!!
(あっ、こういう↑感じのクオリティになるよ!それでも大丈夫??)
あとですね、
FFオンリーはもちろん行きますが、
FFでの同人活動は今年はしない気がします…
それがツイッターで
「同人活動したいけど誰か教えてくれないかなぁ」
みたいな事を呟いたら
とある毛探偵クラスタさんが教えてくださることになって
それでもう毛探偵での活動に決定してしまいました…
だって毛探偵のことばっか呟いてるのに本当はFFが…なんて言えないでしょ!
ていうか今は毛探偵がいいもん!(爆)
夏までは毛探偵で騒いでると思いますが
(8月のスパコミにサークル参加しちゃうかもしれない)
秋にLRFF13をプレイしたらFFに帰ってこれると思います…
あー、あと近いうちに零式やんなきゃ…。
毛探偵なんて絶対(あたし的ブームは)一過性のものなのに
あんなにフォローしまくって完全に輪の中に入っちゃったんだ…
秋以降はFFだらけにするんだ…!
あ、活動報告はサイトもしくはpixivを参照してください!
そしてもし本を出すことになったらよければ買ってください…
ていうか毛探偵読んでみてくださいおもしろいです…!
ヘイスガヘイスガァッ!!
リク絵消化遅くてすいません!!
受験終わってからずっとぼーっとすごしちゃって
気がついたら夜になってて寝るみたいな日々が続いております…><
FFもやってない…
FF12(2週目)始めたけど続きしてない…。。
思ったよりヴァンの滑舌悪くてビビったなぁw
声ないところは賢章先生のお声で脳内再生してますww
あーーもうだれか私にヘイスガかけてください!
あ、そういえば大学受かりましたよ~
あと4年は遊べる☆
これから4年間いっぱいFFしてFFで同人活動して…
みたいな日々を送れると思うと!
\勉強もしろ/
サイトようやく出来たので
バナーをば!

http://allegrovivacekurun.web.fc2.com/
相互リンク様超募集してます!
どなたか…!!
26日の火曜日に東京さ行くだ!!
その日暇な関東住みの子いたら会いましょうよ!
受験終わってからずっとぼーっとすごしちゃって
気がついたら夜になってて寝るみたいな日々が続いております…><
FFもやってない…
FF12(2週目)始めたけど続きしてない…。。
思ったよりヴァンの滑舌悪くてビビったなぁw
声ないところは賢章先生のお声で脳内再生してますww
あーーもうだれか私にヘイスガかけてください!
あ、そういえば大学受かりましたよ~
あと4年は遊べる☆
これから4年間いっぱいFFしてFFで同人活動して…
みたいな日々を送れると思うと!
\勉強もしろ/
サイトようやく出来たので
バナーをば!
http://allegrovivacekurun.web.fc2.com/
相互リンク様超募集してます!
どなたか…!!
26日の火曜日に東京さ行くだ!!
その日暇な関東住みの子いたら会いましょうよ!
ただいま!!!!
あいさつがわりにイラストぺたり。

下書きの時点であった武器はパージされました
お久しぶりですくるんです!!!
長かった大学受験終わりました!
国公立前期落ちて後期で受験したので合格発表まだなんすよねー
志望は下げたので多分受かってると思います…
えっとー…
とりあえずまぁいろいろ言いたいのですがまずは…
誕生日祝ってくださった方々ありがとうございました!!
とりあえずお名前だけ…(勝手に載せてすいません)
☆はさ美ちゃん(ホープ)
☆晴雲ちゃん(ノエル)
☆来世ちゃん(FF4)
☆たまこちゃん(エーコ)
カッコ内のはお返しに描かせてもらうイラストです!
1月にリクエスト聞いたので
今すぐなら変更してもらっても結構です^^
FFじゃなくてもKENZENじゃなくてもくるんは何でも描いてお礼します!
上のイラストと同じようなクオリティになりますが
どうぞ我慢してください…。。
いただいた順でお返ししますので上から順になります^^
受験生の間いなくなる詐欺もいいとこでした\(^o^)/
ずっとなうにいましたねw
アメ廃とは私のことです
これからもFFのことしかブログには書きませーん☆
FF以外のことはサイトかツイッターで言ってるかも。
イラストだけはFFじゃなくてもなうに(突然)流しますね。
あ、ツイッターいつの間にやら始めていたのでどうぞフォローを。
https://twitter.com/Kurun_FF
絶賛放置中ですが。
公式アカのフォローを目的に始めたので自分からはフォローあまり行ってません。
でもでも話合いそうな方へのリフォローはちゃんとするよ!
今度お気に入り絵師様のフォローに行きたいな。
ちなみにサイトのほうは現在工事中ですのでそのうちURL貼り付けますね。
今後も引き続きイラストリクエスト聞きますが、
いかんせん遅筆なので
イラスト交換に応じてくれる方のみに絞らせていただきます。
申し訳ありません。
デジタルだけでなくアナログ絵の交換も大歓迎です。
そういうわけで
またうるさい女が帰ってきたなって感じですが
これからもどうぞよろしくお願いします!

下書きの時点であった武器はパージされました
お久しぶりですくるんです!!!
長かった大学受験終わりました!
国公立前期落ちて後期で受験したので合格発表まだなんすよねー
志望は下げたので多分受かってると思います…
えっとー…
とりあえずまぁいろいろ言いたいのですがまずは…
誕生日祝ってくださった方々ありがとうございました!!
とりあえずお名前だけ…(勝手に載せてすいません)
☆はさ美ちゃん(ホープ)
☆晴雲ちゃん(ノエル)
☆来世ちゃん(FF4)
☆たまこちゃん(エーコ)
カッコ内のはお返しに描かせてもらうイラストです!
1月にリクエスト聞いたので
今すぐなら変更してもらっても結構です^^
FFじゃなくてもKENZENじゃなくてもくるんは何でも描いてお礼します!
上のイラストと同じようなクオリティになりますが
どうぞ我慢してください…。。
いただいた順でお返ししますので上から順になります^^
受験生の間いなくなる詐欺もいいとこでした\(^o^)/
ずっとなうにいましたねw
アメ廃とは私のことです
これからもFFのことしかブログには書きませーん☆
FF以外のことはサイトかツイッターで言ってるかも。
イラストだけはFFじゃなくてもなうに(突然)流しますね。
あ、ツイッターいつの間にやら始めていたのでどうぞフォローを。
https://twitter.com/Kurun_FF
絶賛放置中ですが。
公式アカのフォローを目的に始めたので自分からはフォローあまり行ってません。
でもでも話合いそうな方へのリフォローはちゃんとするよ!
今度お気に入り絵師様のフォローに行きたいな。
ちなみにサイトのほうは現在工事中ですのでそのうちURL貼り付けますね。
今後も引き続きイラストリクエスト聞きますが、
いかんせん遅筆なので
イラスト交換に応じてくれる方のみに絞らせていただきます。
申し訳ありません。
デジタルだけでなくアナログ絵の交換も大歓迎です。
そういうわけで
またうるさい女が帰ってきたなって感じですが
これからもどうぞよろしくお願いします!



















