Fortissimo*

おハロ~♪くるんと申します!


FF好きは是非、是非絡んでください!!



イラストリクエスト募集中。

ただしイラスト交換に応じてくれる方のみ。

デジタルだけでなくアナログ絵の交換も大歓迎です。
Amebaでブログを始めよう!

FF落書き

ツイッターでリク募って描いた落書き貼ってくだけー

Fortissimo*
Fortissimo*
Fortissimo*
Fortissimo*
Fortissimo*
Fortissimo*
Fortissimo*
Fortissimo*


そしてロック仲間になったよ記念

$Fortissimo*

ウインクロックの萌えについてひたすら語りたいのだが誰か、誰かおらぬか


あ、ちなみにFF6、仲間にしてないのはゴゴのみだぜ!

結構進んだだろ!

近々クリアできる!

んで終わったらやっと買った零式やるよー!

FF6プレイなう

テスト期間にFF6めっちゃ進めてましたくるんです。

やばいなーFF6メンバーみんな好きやー

そして描きたくなる衝動よ!

クリアしたらなんか描くー!

どちらにしろスパコミ終わった後になりますなー

とりあえず10月のコミシもFFじゃないジャンルで出ますんで

FFで同人活動するのはもーちょっと後になりますねー…

来年のFFオンリーに出るのがとりあえずの目標っす!

タイトルはこのままいったらLRFF13ですよね・ω・

夏休み中に零式もぱぱっとプレイしちゃう予定もあるので

(もうやるやる詐欺じゃない)

まーよくわかりませんが

11月にLRプレイしたらまぁそっちいくっしょー

なうにあげた落書き

$Fortissimo*

$Fortissimo*-1374949066079.jpg

あとお気に入りシーンの…

$Fortissimo*-1374729771175.jpg

$Fortissimo*-1374729800259.jpg

FFオンリー行ってきました!

ひさびさの更新の上にレポも遅い…

すいません、最近かなり忙しくて;;

書こう書こうと思ってもなかなか書けなくって…・°・(ノД`)・°・


受験生の時行きたい生きたいと叫んでたFFオンリーに行ってきました!

今年東京旅行2回目!!

えっと…

とにかくテンション上がりまくってほんとにもう…

コスプレが予想以上にすばらしくて…

男性レイヤーさんがやってたカインがほんとにすごかった。

鎧とかマジすげえ。

よっぽど撮影させてもらおうかと思ったけど

撮影技術ないし余力もなかったので目に焼き付けただけです…。

次参加するときはコスして本持ってサークル参加したい。

(10月は行けそうにないので来年になると思われます。

たぶんLRでホプライ本かな…?ギャグでもいいかも…

あとディシディアも余力があればぜひ)


あー、楽しかった。

いまだに今回買った薄い本たちを読みきってないので

読んで浸りたいと思いますーー



なうの落書き

$Fortissimo*

$Fortissimo*-1370443548074.jpg

$Fortissimo*

$Fortissimo*-1371209114626.jpg

$Fortissimo*-1371963412517.jpg


FF6早くおわらせたい~!

まだオペラ終わったとこだよ…

マジでさ…おい

くるんです。

自動車学校とか部活(軽音)とかでFFやる暇ないし

別ジャンルで盛り上がっててFF絵描くタイミングないし

うう~~新手のイジメか~~~!!!

あー、ツイッターでFFクラスタさんばっかふぉろればよかったのに

私ってばうっかりさん…。

大丈夫ですリク絵忘れてませんよ。

ちゃんとお届けするんで…!まじで…!


とりあえずFF6とFF12をプレイなうです。

なんで同時並行なのかわかんないけど。

そういえばこのあいだPS2が起動しなかったんだが

壊れたんだろうかまさか。

その後起ち上げてないからわかんね…

FF12はまぁ以前1周したのでいいんですけどね。

ところで零式を…

FFオンリーまでに零式をして零式コスにhshsしたいのに…!

ソフトどころかPSPすらない今!

トンベリと一緒にポチりたいのに!

今夜こそ密林で…!(n回目)


なうに投げたらくがきたち


$Fortissimo*

$Fortissimo*

$Fortissimo*

相変わらずの女の子描きです。


告知

今年の夏は暑中見舞い交換企画をいたします!!

興味がある方は私のサイトまで!

デジタル・アナログどちらでの交換もOKです

http://allegrovivacekurun.web.fc2.com/

くるんはなぜリク絵を描かない?

どうも…くるんです…

現在朝の4時半です…

オールしようとしてます…

大学の健康診断なんかしりません…

どう考えても不健康な状態で健康診断に臨む私マジかっこいい。


なんでこんなになってるかって?

ツイッターではしゃぎすぎて

気がついたら夜中で寝て起きたら昼で…みたいなループに陥ってしまって…

そう、ツイ廃になってしまったのです私は!

そんなつもりはなかったのに…ツイッター怖い…

でももう戻れない><

パソコンからだとこちらにもすぐ来れるので

ブログチェックしたりなう見たりはしますが

見るだけになっちゃうかも…!

本当にすいません…!


しかもですね、ツイッターではFFのお知り合いが

アメーバから来た方以外皆無なんですよ!

ほかはみんな「キューティクル探偵因幡」(毛探偵)のクラスタさんです。。。

受験期に唯一見てたアニメで、

受験終わったときに因幡の絵描きたいー!ってなって

ツイッターも同時に始めたらこのザマさ!

毛探偵クラスタさんばっかりに囲まれてFFなんかすっかり忘れてたこの春休み。

リク絵も完全に放置してて

私はもうどうしたら><

誰かなんとか言ってやってください。


えっと、はさ美ちゃんへのホープだけ描けましたのでぺたり

$Fortissimo*

あとはノエルとFF4ラストメンバーとエーコと…

真面目に描きたいが時間がなくて後回しにされ続けてます><

私の絵なんかどうでもいいと思いますが、

ちゃんと、ちゃんとお届けいたしますので、

気長に待ってくださいませ…!!

(あっ、こういう↑感じのクオリティになるよ!それでも大丈夫??)




あとですね、

FFオンリーはもちろん行きますが、

FFでの同人活動は今年はしない気がします…

それがツイッターで

「同人活動したいけど誰か教えてくれないかなぁ」

みたいな事を呟いたら

とある毛探偵クラスタさんが教えてくださることになって

それでもう毛探偵での活動に決定してしまいました…

だって毛探偵のことばっか呟いてるのに本当はFFが…なんて言えないでしょ!

ていうか今は毛探偵がいいもん!(爆)

夏までは毛探偵で騒いでると思いますが

(8月のスパコミにサークル参加しちゃうかもしれない)

秋にLRFF13をプレイしたらFFに帰ってこれると思います…

あー、あと近いうちに零式やんなきゃ…。



毛探偵なんて絶対(あたし的ブームは)一過性のものなのに

あんなにフォローしまくって完全に輪の中に入っちゃったんだ…

秋以降はFFだらけにするんだ…!

あ、活動報告はサイトもしくはpixivを参照してください!

そしてもし本を出すことになったらよければ買ってください…

ていうか毛探偵読んでみてくださいおもしろいです…!

関西弁っ娘東京へ!

$Fortissimo*

/くるんです!\

前言ったとおり

火曜日に東京行ってきました!!

そのレポートです!


新幹線に一人で乗ること自体初めてだったので

かなり緊張しましたが

やってみれば結構簡単でした!


やっぱり関西と関東は違うね!

何が違うって…

駅降りれば即わかるよ!!

エスカレーター!

$Fortissimo*

まあこんな感じ


まず池袋に用事があったので

JR山手線で池袋へ。

新幹線の切符でいけるなんてはじめて知った。

用事を済ませたら

いざ!新宿のアルトニアへ!!!(スクエニショップ)


感想まとめました!

$Fortissimo*


写真です!

$Fortissimo*

$Fortissimo*




そんなこんなで楽しい一日でした!

ちなみに帰ったら…

$Fortissimo*


今度は6月に行きます!

東京ビッグサイトであるFFオンリーイベント!

誰かマジで一緒に行かへん…?!

ヘイスガヘイスガァッ!!

リク絵消化遅くてすいません!!

受験終わってからずっとぼーっとすごしちゃって

気がついたら夜になってて寝るみたいな日々が続いております…><

FFもやってない…

FF12(2週目)始めたけど続きしてない…。。

思ったよりヴァンの滑舌悪くてビビったなぁw

声ないところは賢章先生のお声で脳内再生してますww


あーーもうだれか私にヘイスガかけてください!



あ、そういえば大学受かりましたよ~

あと4年は遊べる☆

これから4年間いっぱいFFしてFFで同人活動して…

みたいな日々を送れると思うと!

\勉強もしろ/



サイトようやく出来たので

バナーをば!

$Fortissimo*

http://allegrovivacekurun.web.fc2.com/

相互リンク様超募集してます!

どなたか…!!



26日の火曜日に東京さ行くだ!!

その日暇な関東住みの子いたら会いましょうよ!

アメンバー様へ

ただいま!!!!

あいさつがわりにイラストぺたり。

$いつか帰るところ
下書きの時点であった武器はパージされました


お久しぶりですくるんです!!!

長かった大学受験終わりました!

国公立前期落ちて後期で受験したので合格発表まだなんすよねー

志望は下げたので多分受かってると思います…


えっとー…

とりあえずまぁいろいろ言いたいのですがまずは…

誕生日祝ってくださった方々ありがとうございました!!

とりあえずお名前だけ…(勝手に載せてすいません)

☆はさ美ちゃん(ホープ)

☆晴雲ちゃん(ノエル)

☆来世ちゃん(FF4)

☆たまこちゃん(エーコ)

カッコ内のはお返しに描かせてもらうイラストです!

1月にリクエスト聞いたので

今すぐなら変更してもらっても結構です^^

FFじゃなくてもKENZENじゃなくてもくるんは何でも描いてお礼します!

上のイラストと同じようなクオリティになりますが

どうぞ我慢してください…。。

いただいた順でお返ししますので上から順になります^^



受験生の間いなくなる詐欺もいいとこでした\(^o^)/

ずっとなうにいましたねw

アメ廃とは私のことです


これからもFFのことしかブログには書きませーん☆

FF以外のことはサイトかツイッターで言ってるかも。

イラストだけはFFじゃなくてもなうに(突然)流しますね。

あ、ツイッターいつの間にやら始めていたのでどうぞフォローを。

https://twitter.com/Kurun_FF

絶賛放置中ですが。

公式アカのフォローを目的に始めたので自分からはフォローあまり行ってません。

でもでも話合いそうな方へのリフォローはちゃんとするよ!

今度お気に入り絵師様のフォローに行きたいな。

ちなみにサイトのほうは現在工事中ですのでそのうちURL貼り付けますね。




今後も引き続きイラストリクエスト聞きますが、

いかんせん遅筆なので

イラスト交換に応じてくれる方のみに絞らせていただきます。

申し訳ありません。

デジタルだけでなくアナログ絵の交換も大歓迎です。



そういうわけで

またうるさい女が帰ってきたなって感じですが

これからもどうぞよろしくお願いします!