少し落ち着いたかな | クルムの徒然日記II

クルムの徒然日記II

日々の何気ないことを語ります。ただの日記です。趣味の旅行、食べ歩き、仙台の事、
ドラマの事、応援している羽生選手の事等を綴っています。

シーラカンス最中はなかなか手に入らないんですけれど、実家の方のバター最中をようやく買うことができました。そもそもはこちらが元祖ということで、充分こちらもおいしいです。なんだか息子さんの店のおかげでパッケージまでおしゃれになっていました。




最中の刻印も同じです。最中の刻印も同じです前は仙台市内のスーパーでも変えたんですけどなかなか手に入らなくなりまして、秋保にあるさいちと言うスーパーでようやく買えました。

やっぱりおいしい!バターの塩味が絶妙なんですよ




とこれで、ELLE 皆さんはボストカードいかがでしたか?

何冊も買った方もいるみたいですが、私はAとB1冊ずつが限界ポストカードはこんな感じでした。


狙っていた白スーツのゆづのポストカードが来たので

当たりですね!


銀座のGUCCIにも行きたいですけど、ファンタジーオンアイスに散財してしまったし、銀座のGUCCIになんか来ていく洋服もないから、とりあえず8月に予約をしたものの実際に行くかどうかはどうしたもんかなぁ?何も買わないわけにもいかない気もするし。洋服とか買ってる人もいて、皆さんすごいわあとびっくりです。GUCCIを軽く買えちゃうなんて、やっぱりスケートファンてお金持ちが多いんですかね?


さてゆづさん、次はなにがくるのやら、楽しみですが、しばらくはアイスショーなどはなさそうですね。なのでしばらくはドラマ談義でもしようかな。