この投稿をInstagramで見る

・ 今回の結婚記念日のお祝いは自宅にて。  自分でご飯作るのもなーなんて思って(苦笑) オードブル頼むってのもアリかも!?とリサーチ開始。  そして思い出したのは影山ベースさん。 @kageyamabase ・ ・ いなぼっこ( @inabokko )のイベントで 出店されているときにチェックしていて。  予算と希望(子供も食べられて、おつまみ系もあると嬉しい)を伝えて 我が家の結婚記念日祝いオードブルを作っていただきましたー!  見た目も華やかな料理たち♡ 息子たちも夫も食べて食べて4人でペロリ。  結婚記念日は夫婦で出掛けることも多かったけど 家族でお祝いするものいいなぁと。 ・ ・ 今年は珍しく3月に夫から 「結婚記念日どうする?」って聞かれて 妻はどうした!?と思いました(口には出してないよ 笑)  でも素直に嬉しいよ。 ありがとね。 ・ ・ #結婚記念日 #12回目 #絹婚式 #麻婚式 #影山ベース #カゲヤマベース #ケーズキッチン #伊奈 #オードブル #美味しい #テイクアウト #蓋にcongratulationのメッセージもありがとうございます #オードブル頼むのハマりそう #お酒はイチローズモルト #9割夫に飲まれた ・ ・ 緊急事態宣言が出るか?・・という頃にもかかわらず ご対応いただき本当にありがとうございました!

安藤 イズホ(@izuho.a)がシェアした投稿 -