こんばんは。
安藤 イズホです^ ^
 
本日は大安吉日。
ということで(!?)、、、、
 
 
ブログリニューアルしました♡
 
 
 
 
とってもとっても素敵なブログヘッダーも ↓
 
{D9E55E61-71AB-4157-8658-2279C209B68F}
 
是非、パソコンでブログを見てね^ ^
 

ブログ全体のカスタマイズと
ブログヘッダー制作をお願いしたのは
 
 
 
私がなかなか決断できなかったり
レスポンスも遅かったり
イメージを言葉にできなかったり
「どうしたいか」がハッキリしていなかったり
 
本当に本当に厄介なクライアントだったと思います(-"-;
 
 
このブログカスタマイズ&ヘッダー制作については
書きたいことてんこ盛りなので、
また改めて。
 
 
 
こんな素敵なブログになったんだもの、
やるっきゃない!!
 
ということで、近日中に
ブログリニューアル記念で何かやりたいなと
思っています ^ ^
 
ブログでも告知はしますが、
LINE@限定のお得情報や先行案内もする予定なので
 
気になる方は是非ご登録をお願いします♪
 

※ユーザーが見つからない場合はお手数ですが

ID:@zbh4567w で検索してください(@を含めて)

 

友だち追加

 

 
 
今日は頭痛が酷く、
やりたいこと全然できなかったけれど
ブログリニューアルはどうしても伝えたかった。
 
あっさりしているけれど、このへんで。