こんばんは。
イズホです^ ^



話も盛り上がり
気づきもあり
クローゼット公開も盛り上がり

私自身もとーっても楽しい時間でした♡


レポはまた後ほど^ ^



ここ最近は真面目な(?)
コーデ続きだったので、

カジュアルなコーデをご紹介! 

{7A0A174E-03FB-4D36-A85E-3404E0A4B33D}


デニムワンピ:niko and...
パーカー:GU
Tシャツ:ZARA
パンツ:IENA
バッグ:L.L.Bean
パンプス:AREZZO



チョイとファンキーに(笑)、
ロックTを着たいな〜

久々にカジュアルな感じにしたいな〜
という気持ちからコーデネートスタート!


温度調節に重ね着スタイルにしたいから、
ボトムスはシンプルなのがいいな。


ロックT×パーカー×デニムワンピと
ボトムスもカーキ
カジュアル要素が強いから

足元はスニーカーではなくて
赤のポインテッドバレエシューズ

どカジュアルにならないように調整。



手元にネイビー×ホワイト
ストライプベルトの腕時計と

バッグは持ち手がシルバー
キャンバストートにして

爽やかさをプラス。




私の場合、背の高さ(169cm)と
元体育会系の体格から

カジュアル要素が強いと、
つい部活感が滲み出てしまうので(汗)、

バッグや靴、アクセなど
小物だけでもカジュアルではない要素を
取り入れて

全体のバランスを調整するようにしています^ ^



このロックTは大のお気に入り♡

これからの季節もヘビロテしそうだわん( ̄▽ ̄)



・・・
そして、なう。

{A3517819-F054-4204-8B4E-3BA0E53D165A}

私もコラージュ作りを^ ^

あー、楽しいっ!!