こんにちは。
イズホです^ ^


今日の埼玉はいいお天気

しかし風の強さに
花粉症のワタスはビクビク....。

でも、例年よりは症状が軽いようなびっくり

鼻水が垂れることはあっても 爆、
詰まることはほとんどない。

それだけでも全然違う〜!



花粉でついしかめっ面になりがちなので、
ファッションでウキウキしたいものだわん。

ではでは、ある日のコーデのご紹介でっす

{CFDC9112-8721-4937-B4C9-4189AEA16D4F}

ニット:UNIQLO
ジレ:Mila Owen
パンツ:IENA
バッグ:ZARA
パンプス:Odette e Odile


この日は淡いトーンが着たくなって、
アースカラーで統一してみよ〜と考えたコーデです^ ^


バッグを赤やレオパードにして
小物でインパクト出そうかな?と

頭にコーデを浮かべた当初はイメージしたけれど

この日は優しい気持ちになりたかったのか(⁉︎)、
バッグも淡いピンクにして、春っぽくも。


どこか一点引き締めが欲しいな、と感じたので
胸元にサングラスをプラス。



UNIQLOの

ボートネックで首回りが空いていて
鎖骨が綺麗に見えます


私は首回りがつまっているタイプよりも
Vネックやボートネックなどの方が

スッキリ見えて体型にも合っているように
感じるので、

こちらは白とブラウンの2色買いしました^ ^


他にも淡いピンクやブルー、赤など
キレイ色もありますよー♡



胸元のサングラス、私がかかるとね...

{535A49DF-7997-47F1-80EC-5E9521F7DBC3}


なんか悪い事考えてそう 爆


確実に声かけられないオーラ
出ますわな( ̄▽ ̄;)

ドンマイ。