夏休みの最終日、
夫と2人で少しだけショッピングに。

ショッピングと言っても
夫のモノしか買ってなーーーーい( ̄Д ̄;




その時のコーデです^ ^


{F9F67F32-B620-4DE9-AE1A-A06191FB42A8}


Tシャツ:LE JUN
デニムスカート:nano univers
サンダル:nano univers
ラフィアクラッチ:BEAUTY&YOUTH


テーマは夏の休日コーデ^ ^


気がついたら、8月も後半戦!

あれ?THE 夏!のコーデの賞味期限も
あと少し??


・・と急に気がついて(汗)、
秋先取り〜のコーデよりも

今しかできない夏!なコーデをしたいなと。



夏アイテムの赤サンダルラフィアクラッチ
を主役にしたくて、

他は至極シンプルに。



見えてないけれど、
ベルトとイヤリングもシルバーですっきりと。





さて、

この赤サンダルは約8cmヒールなので
この時の私は175cm以上!!


デパートの地下駐車場からエレベーターに乗って、

各階で人が乗ってくると
ニヤニヤしたり、吹き出す夫・・。



エレベーターを降りた後に
何かおもしろいことでもあったのか聞くと、


乗ってくる人がみんな
IZUを見ると

「デカッ!」て顔してて
めっちゃウケる(爆)



( ̄▽ ̄)チーン・・・。



いや、私はそういう表情に出るのを
いつも見ているから、

なんとも感じなくなってて(苦笑)



まぁ、笑いを提供できたのなら
光栄ですわー。



ちゃんちゃん。