本日は2週に一度の学びの日でした~。


本日も盛りだくさん!

そして、5回目を終えましたが、

徐々に理解できてきたところと
消化できていないところと・・。


初回の時に、講師の方から

「7、8回目あたりでグッと理解が深まる」

と聞いていたので、焦らない焦らない・・
と自分にも言い聞かせております(--;)


ブログにも学んでいることを書きたいなぁと思っているものの、

毎回レポートを書くだけでも手が止まるので、
ブログはもっと手が動かない( ̄▽ ̄;)


グッと腑に落ちた時に
ブログにも記録を残せたらいいな。



と、相変わらず前置きが長くて失礼しやした(汗)


本日のコーデです↓



ジャケット:UNIQLO
ブラウス:ZARA
デニム:Another Edition
パンプス:Odette e Odile
バッグ:PAPILLONNER


以前、シンプルな黒のパンツで通勤スタイルにしています。

「ブラウスをINにするか、OUTにするか」



実は本日のコーデはAKKOさんに写真でコーデを組んでもらったもの。


写真がボケボケですみませぬ・・orz


今朝、コーデを考えるのも楽しい~♪
と、言っておきながら

シンキングしてないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ


いや、考えたのです!
考えたものの、着ようと思っていた洋服に染みを発見し、
あと5分で家を出なきゃ~!ということで、AKKOさんのコーデを・・。

す、すみません・・(T▽T;)


でも、コーデを組んでいただけると

寝坊とか(苦笑)、トラブルがあったときにとーってもありがたいですありがちなキラキラ

あと、個人的には困ったときはワンピース(笑)



デニムもAKKOさんとのショッピング同行でオススメされて、

後日セールになった日に買った物( ̄ー☆



試着時はピッタリし過ぎかなぁと心配だったけれど、

AKKOさんに馴染んでくるから大丈夫!
とアドバイスされて。

今、いい感じにユルっと馴染んでおります♪




裏地付きで、次男にイタズラされても無問題!!

この裏地付きもAKKOさんからのオススメポイントでした。


こういうコーデ以外のところの

ちょっとした、でも大切なポイントも押さえてくれるAKKOさん、

本当に本当にありがとうございます!!


勉強になりますだーキラキラ