昨日は風が冷たかったですね~((>д<))

でも、風がなければ&室内だと暖かいよいお天気♪



我が家は夫が日曜・祝日は仕事なので、
子供2人の相手&溜まった家事を1人でするのはしんどく(苦笑)、

たいてい、どちらかの実家に子連れで逃げ込んでおります( ̄▽ ̄;)

子供たちも従兄弟と遊べるし!・・・ね(笑)



そんな、昨日のコーデ↓


相変わらず、たくましい腕だわね・・。

ダウンベスト:UNIQLO
ニット:GU
ガウチョパンツ:JEANASIS
スニーカー:adidas
バッグ:LANDS' END


このコーデはAKKOさんに組んでもらったものです♪

9月にお願いしたショッピング同行の時に
写真でコーデを組んでいただいて。



このコーデを参考にしつつ、
小物をチェンジしたコーデも以前UPしてます。

コチラ→GUリブニットとニットガウチョ


アクセは一緒で、

バッグと靴をチェンジして
ダウンベストを着ているかの違いです。


AKKOさんの本(コチラ)にもある通り、
コーデの印象って

小物で変わる!

ということを、すごーく実感する。


以前は洋服ばかり気にしていたけれど、
最近はバッグ・靴・アクセなどの小物を意識して見ているな~。



本日は学びの日なので、
どんなコーデにするかシンキングタイム!

それも楽しい~♪と思えるようになったのは大きな変化。


ワクワク~(*^^*)