今日は朝からいいもん観れました~!!


体操の内村選手、

連覇おめでとうございます!


私、中学・高校とわりとガッツリな体育会系な部活をしていたのもあって、

スポーツ大好きI

なんです。



種目は問わず、

野球もサッカーも観れば、
この間のラグビーも観るし、

柔道
卓球
バドミントン
陸上
その他もろもろ。

もちろんアマチュアスポーツの

甲子園(高校野球)
箱根駅伝
高校サッカー

も外せない!!


そんなスポーツ馬鹿(笑)なので、

オリンピックや世界陸上、
ワールドカップあたりがあるともう大変!!


あれも観たい!
これも観たい!!
それも観たい!!!


Blu-rayレコーダー、フル稼働(  ̄▽ ̄)

その時期だけはひと部屋にテレビを数台置きたいっすね(笑)


東京オリンピックも何かしらの観戦に行きたいと思っています!



スポーツについて熱く語る飲み会やりたいな~♪
すんごい熱気になりそうだけど(笑)

参加したい!という熱いハートの持ち主、
私までお声掛けください!( ̄ー☆

いるかな?
いたら嬉しい~♪



さてさて、
前置きがひじょ~に長くなりましたが(汗)、


先日のコーデをば。



シャツ:ZARA
パンツ:UNITED ARROWS green label relaxing
パンプス:DIANA


シャツはカーキ色ですが、
とろみ素材なのでハードになり過ぎずお気に入りです♪


パンツは7年位?履いている大好きな物で、

体型も変わってちょっとユルユルだけど、
シルエットが綺麗なので

それも良し!と思って履き続けています。

写真ではわかりづらいですが、ストライプ柄です。



シャツとパンツだけだとわりとマニッシュな感じなので、

羽織りは柔らかい印象にして
ロングカーデを。





ロングカーデはJEANASISの物です。


薄手に見えて、結構肉厚(?)なので、
これ1枚でも暖かいので重宝してます♪




画像はお借りしました。


私のカーデの色だとわかりづらいですが、
外側と内側で色が違うんです~。

他には黒やネイビーもあったかな?

気になる方は通販サイトへ→★★



今回のコーデはペタンコパンプスだけど、
とことんマニッシュにオジ靴もいいなぁ~と妄想( ´艸`)


黒のエナメルのオジ靴が気になっている
今日この頃・・(笑)


近々、探しに行こ~!