今日もお疲れさまでした~!

本日は朝にカレーを仕込んできたので、
帰路も気持ちが楽だ~(ノ´▽`)ノ



そんなこんなで、
週末の土曜日のコーデです♪


AKKOさんがブログで紹介していたレディスタイル(コチラ→)に

ズッキューン!とときめいて(笑)、

手持ちアイテムで雰囲気だけでも真似したーい!と考えてみたのです。



出来上がりがコチラ↓



ニット:GU
スカート:ZARA
パンプス:ワコールのサクセスウォーク
バッグ:??


あくまで、イメージですよ!
イメージ!!(苦笑)


全身ブラックに

ストールのベージュと
朱赤のバッグの色味をポイントに。


ZARAのスカートはフェイクレザー素材で
プリーツスカートになっています。


このスカートもAKKOさんとのショッピング同行で購入したもの♪
私の第一印象は「スケバン刑事」(笑)


このスカートも初めはハードル高いなぁと
ちょっとビビっていたのだけど、

着ているとすんごい褒められます!





このスカートだとウエストも細く見える( ´艸`)
洋服マジック!!


会社では赤のカードキーケースを首から下げているので、

ちょうどその赤がコーデのポイントにもなったかな!?



職場にはエセイタリア人と呼んでいる(笑)、

髪を切ったらすぐ気づき
コーデもよく褒めてくれる同僚がいて。

ありがたい!(笑)


このコーデの日、さっそく褒めちぎってくれたのですが、

こんな嬉しいコメントをありがちなキラキラ


こんな奥さんが隣で歩いていたら
旦那さんは鼻が高いでしょ~!

旦那さんは幸せ者だね!!



夫よ~、聞こえてるかーい??
(笑)



ちょうど夫と2人で出掛ける機会があるので

このフェイクレザーのスカートでコーデしてみようかと♪


夫の反応、乞うご期待(笑)



昨日はこのスカートであるイベントにも
参加してきたので、

そのコーデものちほどご紹介しまーす(*^^*)