またしても昨日のコーデです(笑)



相変わらず顔が怖い(苦笑)
写真撮るの難しい~。


ジャケット:UNIQLO
ボーダーブラウス:ZARA
パンツ:マルイ(数年前の楽チンキレイパンツ??)
パンプス:ワコールのサクセスウォーク



写真ではわかりにくいけど、
ジャケットは袖を少しロールアップしてたくし上げております。

AKKOさんの教えを遂行しております!!( ̄ー☆


ワコールのサクセスウォークは

ヒールの位置など重心がかかるところ、
歩きやすさを考えて作られているそうで

本当に歩きやすい!


ヒール靴が苦手な私でも、
初めて試着したときはスッと立てられる感覚にビックリ!!


就活の時に履くような、プレーンなタイプしかないのだと思っていたら、

デザインにも拘ったラインもあるんですよ~♪


気になった方は是非サイトを覗いてみてください↓
ワコール サクセスウォーク


渋谷の東急とか、一部の百貨店では
品揃えも豊富なようで、試し履きできますよ(*^^*)



タイトルにある通り、
このコーデではブラウスをINにするかOUTにするか悩みまして・・。


パンツのウエスト位置と
ブラウスの長さが

お互い中途半端でして、

IN、OUT、IN、OUT・・を鏡の前で繰り返す繰り返す(苦笑)


パンツがもうちょい細身なら、
ブラウスはOUTで良いのだろうけど・・。


ぬ~~ん( ̄ー ̄)


ブラウスをINにした時の写真も撮り忘れたし・・。



そんな私のモヤモヤをよそに、

会社ではジャケットがUNIQLOに
見えない~!と何名かに驚かれました。

結局、そんなものよね・・(笑)

ちゃんちゃん。