今日は風が涼しくて屋内にいる方が暑いですね~。

朝晩はちょっと冷えるけど、
日中は暑かったり・・・。

会社でも風邪をひいている人もチラホラ。


季節の変わり目、
みなさまも体調を崩されませんようにI



今日は休日出勤の夫が帰宅したら、
少しだけ家族で買い物に出かける予定です(^^)

夫の買い物に付き合うのですがね・・( ̄▽ ̄)


そんな本日のコーデ。

ワンピース:JEANASIS
パンツ:UNIQLO
腰に巻いたシャツ:GAP
靴:adidas
バッグ: LANDS' END


本日のコーデはこの日のコーデ
小物をチェンジしてみました!


次男の抱っこも必須なので
足元はスニーカーで歩きやすく、

子供の荷物を入れるためにビッグトートに。


イニシャルはゴールドで【I】をチョイス。

LANDS' ENDはスタイリストさんがブログで紹介されていて、

デカイ私にとっては持ち手が長いところがポイント高い!!


生地もしっかりしていて、
自立するので使いやすいです♪



今回はイヤリングとネックレスを
シルバーで統一。


イヤリングは手持ちのゴールドとの色違い。

軽くて着けていても痛くならないので
ヘビロテしてます♪



いってきまーす(*^^*)